えてすけ総合運転所

撮り鉄えてすけが、アニメ聖地巡礼(舞台探訪)に行ったり、痛車を撮影したりして、鉄以外にも色々としているブログです。
えてすけ総合運転所 TOP > スポンサー広告> けいおん > 【探訪】けいおん!!の聖地巡礼に逝って来ました7

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【探訪】けいおん!!の聖地巡礼に逝って来ました7

先週は、前の日記にも書きましたが、789系のつがると
中華街探訪に行ってましたので、6話『梅雨』の探訪を
今日行ってきました。

家を出て学校へ向かうところ
写真
写真
唯&憂の家の前には溝が無いのですが、お隣さんから
溝に架かる橋が在ります。

家の前の道が北山通りに合う交差点
写真
写真
家の前の道の左側を歩いていれば、
信号待ちをしなくてもよかったのですが・・・
写真
写真
後ろの家と道路案内看板と合わないです。
写真
写真
傘に当たる雨の描写がすごいですね~
写真
写真
柱の間隔違います
写真
写真
微妙な所では、信号機が付いている柱が違います。

帰り道
おなじみの白川通北山交差点
写真
写真
上下のバランスが違い、失敗しましたが・・・
写真
鬼畜なカットw
写真
横断歩道が切れてしまいました・・・
というのも、北山通からの右折車がすぐ迫ってしまい、
引いての撮影が出来ませんでした。
写真
今度は、道路の車線マーカーが入ってしまいました、また左端の
家を入れようとすると、街路樹や北山通り向けの信号機柱が在り、
作中の様に撮影出来ません。
写真
マンションの大きさを合わせて横断歩道を入れて撮影しようと
するとマンションが街路樹に隠れてしまいました・・・w
写真
マンションの形を写そうとすると、交差点の反対側になりますが、
こう撮影すると白川通の中央分離帯が逆車線側になってしまいます。
写真
唯が北山通に向かう横断歩道
写真
低く撮影しすぎてしまい、横断歩道の歪みが違ってしまい
失敗しました・・・orz
写真
高さを合わせたら、今度は車が写り込んでしまいました。
写真
写真
まあ、これはそのまんまです。
それとムギのバス停は探索中・・・
写真
いつもの唯&憂の実家ですが、同タイトルの“5”2010/5/8に
上げていますので、そちらを見てください。



で、札幌だと?北海道か・・・





スポンサーサイト
[ 2010/05/23 01:03 ] けいおん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

えてすけ

Author:えてすけ
撮り鉄だったのが、けいおん!を見て、
舞台探訪“聖地巡礼”をしているヲタです。

因みに“祭り”好きだったりします、
5/5には京都市伏見区の藤森神社の神輿担いでいます。

カメラはMF時代からCANON派
フイルムカメラ;AE-1+P→EOS620→EOS-1n
デジカメ;EOS-kissD(無印)→EOS50D→EOS60D

検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking

写真日記、鉄道、旅行、アニメ


