えてすけ総合運転所

撮り鉄えてすけが、アニメ聖地巡礼(舞台探訪)に行ったり、痛車を撮影したりして、鉄以外にも色々としているブログです。
えてすけ総合運転所 TOP > スポンサー広告> けいおん > 【探訪】けいおん!!の聖地巡礼に逝って来ました9

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【探訪】けいおん!!の聖地巡礼に逝って来ました9

午前中少しだけ廻ってきましたが、先ほど書いた日記がうp時のトラブルで
消えてしまった為、、マージャン大会会場から書き直しています。
フォト
フォト
左の家のうだつを入れようとした為、、家とコーラの自販機が
判り難く待ってしまいました。
フォト
フォト
一本手前の電柱を入れ込んでみたら、なんとか撮れました。
フォト
フォト
“梅雨”の時から何故か唯の家の並びが改変されてしまってます。
フォト
フォト
こちらの方はそのままですね、
フォト
フォト
唯&憂の家ですが、16:9のビスタサイズでは入りきらなくなってしまいました。
フォト
フォト
演芸大会会場ですが、東大路通沿いに在ります。
右端の車は自分で用意しましたw
フォト
フォト
ブランコ、撮影時間が午前中なので影の付き方が逆です。
フォト
フォト
おわって、記念品を渡すシーンです。
フォト
フォト
葉っぱが付き過ぎて、バックが判り難くなっています。
フォト
フォト
と午前中まわってきました。

唯と梓がギターを練習していた所は、やはり宝ヶ池でありませんでした、
賀茂川に行ってみましたが、それっぽい所は在るものの完全一致の所はなく、
また、徒歩で周ってみる必要があります。
スポンサーサイト
[ 2010/06/05 12:12 ] けいおん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

えてすけ

Author:えてすけ
撮り鉄だったのが、けいおん!を見て、
舞台探訪“聖地巡礼”をしているヲタです。

因みに“祭り”好きだったりします、
5/5には京都市伏見区の藤森神社の神輿担いでいます。

カメラはMF時代からCANON派
フイルムカメラ;AE-1+P→EOS620→EOS-1n
デジカメ;EOS-kissD(無印)→EOS50D→EOS60D

検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking

写真日記、鉄道、旅行、アニメ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。