えてすけ総合運転所

撮り鉄えてすけが、アニメ聖地巡礼(舞台探訪)に行ったり、痛車を撮影したりして、鉄以外にも色々としているブログです。
えてすけ総合運転所 TOP > スポンサー広告> けいおん > 【探訪】けいおん!!の聖地巡礼に逝って来ました14

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【探訪】けいおん!!の聖地巡礼に逝って来ました14

日付が変わって、昨日は“マラソン大会”の探訪してきました。
2学期始まって直ぐにまだ暑い最中マラソンするのはどうかと
思いますが、とりあえず山中越えは無いって言うことで、
地下鉄国際会館か宝ヶ池通と深泥池に向う通りと確認して
府道40号線に向う道で、先にチェックポイントを見つけたのですが
さわちゃん先生が唯と憂を乗せて走っていく道を撮影、
フォト
フォト
いきなり、鬼畜カットwww

そして、チェックポイント
フォト
フォト

マラソンコースを逆走する感じ歩いていますので、
撮りながら峠こえしていますが、本編の出た順に紹介します
しかし学校を出てから心臓破りの坂までの、足取りは
つかめていませんので、坂の入り口の自販機からになります。
フォト
フォト
フォト
角の角度の関係で作中の様に自販機の後ろにオレンジの家が
写りません・・・

フォト
フォト
フォト
フォト
この2カットは自販機の横で直ぐに撮影出来ますが、
道が狭いのでバスには注意です。

フォト
フォト
梓達が先に着いた坂の頂上です。
この後、唯達が上ってきますが、鬼畜カットの連続ww

フォト
フォト
チェックポイントです、なぜかテントが道路にあります。


フォト
フォト
今までは、緩やかな坂でしたがここら辺りからきつくなります。

フォト
フォト
カメラの角度間違えました・・・
暑さでどうかしていたんでしょう・・・

フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
やや鬼畜も在りますが、それよりも坂がきつい上、
見当視不良なのに意外と交通量が多いので注意が必要です。

フォト
フォト
最強鬼畜w この辺りが坂は一番きついです。

フォト
フォト
急坂はここで終わりなだらかな坂に戻ります。

フォト
フォト
なぜか、電柱大好きですねw

フォト
フォト
ここで唯が転ぶのですが、左側はこの急坂を迂回する道で、
府道指定も迂回路を指定しています(yahoo地図より)

フォト
フォト
一番上からのカット

フォト
フォト
唯を捜している所ですが、坂は下りてきている最中です。

フォト
フォト
八幡橋、通称UFO橋、これも鬼畜カット、
渡った方の合流する道は舗装されました。

フォト
フォト
憂の後ろの標識も22年3月に立てられています。
後ろのフェンスは、北稜高校です。


憂が迎えに来れたって事は、もしかして北稜高校がゴール?

ってことは、ないか・・・

とりあえず、国際会館~岩倉池田町~チェックポイント~
急坂~自販機~北山駅~急坂~八幡橋~急坂~北山駅~
唯の実家~修学院駅と歩いて、ヘトヘトになりました。




しかし、八幡橋渡った先の交差点を右に曲がって、京都造形大を
学校の場所としてコースを取ると“軽く4~5キロ(メートル)”
なことはなく、その倍の8キロコースですw




スポンサーサイト
[ 2010/07/18 03:54 ] けいおん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

えてすけ

Author:えてすけ
撮り鉄だったのが、けいおん!を見て、
舞台探訪“聖地巡礼”をしているヲタです。

因みに“祭り”好きだったりします、
5/5には京都市伏見区の藤森神社の神輿担いでいます。

カメラはMF時代からCANON派
フイルムカメラ;AE-1+P→EOS620→EOS-1n
デジカメ;EOS-kissD(無印)→EOS50D→EOS60D

検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking

写真日記、鉄道、旅行、アニメ


