えてすけ総合運転所

撮り鉄えてすけが、アニメ聖地巡礼(舞台探訪)に行ったり、痛車を撮影したりして、鉄以外にも色々としているブログです。
えてすけ総合運転所 TOP > スポンサー広告> けいおん > 【探訪】けいおん!!の聖地巡礼に逝って来ました18

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【探訪】けいおん!!の聖地巡礼に逝って来ました18

日曜日に、早起きして行って来ました。

まずは、17話「部室がない」の前回撮影できなかった分、
前の日記では“京アニからの挑戦状”と受けましたが、
フォト
フォト
葉っぱが・・・多すぎますよ・・・

そして、18話「主役!」
フォト
フォト
まぁ~、前回の撮りなおしです、残念な事に水平が来ていません。
これも“挑戦状”ですけどwww

この2カット撮影して、いつものマクドで朝食とっていたら、
雨が降り出してきて、しばし休憩しながらゲームの“咲”を
していたら、フルボッコにされてしまいました。

ゲームをしていたら、西の空から晴れて来たので、車を出町駐車場へ
預けて京阪電車に乗り北浜へ行きました。

話は戻りますが、14話の「夏期講習!」の講習会場に来ました。
お盆なので、入り口と隣の旅行代理店のシャッターが閉まっていました。
フォト
フォト
置いてある植物の数が違います。


フォト
フォト
お盆なので、マイミクさんから訊いていた路駐は少な目


フォト
フォト
電柱は、左のビルを合わせると入らなくなってしまいました。


フォト
フォト
作中の通りビルに寄って撮影すると、うしろの三井住友銀行の
看板が入らなくなってしまいます。


フォト
フォト
なぜか、しゃがんで撮影してしまいました、左の木の高さから
しゃがまなくても良かったですが、無意識的にしゃがんでしまいました。

フォト
フォト
背景の遠近感がどうしても合わせられませんでした・・・


フォト
フォト
エントランス部分の面積が合わないのと入り口横の植物のお陰で、
合わす事が出来ませんでした。

フォト
フォト
うーん・・・、看板が大き過ぎた・・・

このあと、また京阪で出町柳に戻り車を回収して、修学院にいき
10話「先生!」の修学院駅周辺を撮影してから家に帰りました。
スポンサーサイト
[ 2010/08/16 10:46 ] けいおん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

えてすけ

Author:えてすけ
撮り鉄だったのが、けいおん!を見て、
舞台探訪“聖地巡礼”をしているヲタです。

因みに“祭り”好きだったりします、
5/5には京都市伏見区の藤森神社の神輿担いでいます。

カメラはMF時代からCANON派
フイルムカメラ;AE-1+P→EOS620→EOS-1n
デジカメ;EOS-kissD(無印)→EOS50D→EOS60D

検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking

写真日記、鉄道、旅行、アニメ


