えてすけ総合運転所

撮り鉄えてすけが、アニメ聖地巡礼(舞台探訪)に行ったり、痛車を撮影したりして、鉄以外にも色々としているブログです。
えてすけ総合運転所 TOP > スポンサー広告> けいおん > 送り火を見てきました!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

送り火を見てきました!

今日は、午後からけいおん10話「先生!」の探訪の後、
五山送り火を見てきました。
探訪の方は、また纏めてから日記に上げようと思いますので、
ネタは送り火の方だけす。

フォト
五山の妙法の“法”です。
毎年鉄で北陸方面に出撃していて、送り火の見られる時間には、
帰ってきていないので、久々に見ましたし撮影は初めてです。

せっかくなのでついでばかりに、けいおん!の1話廃部に出てきた
交差点も行ってみましたら、先程の所よりも人が多かったです。
フォト
フォト
キャプを持って来ていなかったので、うる覚えのままの撮影で
合っていませんが、こんな感じ見えます。

今回こんなに近くで見たのは初めてで、いままでも“大文字”
と“舟形”しか見たことがなく、今回も見たのは妙法の“法”だけで、
“妙”の方は、松ヶ崎駅に着いた時には、殆ど消えてしまっていました。
しかも、“鳥居形”はどこに在るかも解っていません・・・

“修学旅行!”の探訪でモンキーパークに上った時に、
探してみたんですけど、解りませんですた。

来年は“送り火”を見られるのかな?
スポンサーサイト
[ 2010/08/16 23:42 ] けいおん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

えてすけ

Author:えてすけ
撮り鉄だったのが、けいおん!を見て、
舞台探訪“聖地巡礼”をしているヲタです。

因みに“祭り”好きだったりします、
5/5には京都市伏見区の藤森神社の神輿担いでいます。

カメラはMF時代からCANON派
フイルムカメラ;AE-1+P→EOS620→EOS-1n
デジカメ;EOS-kissD(無印)→EOS50D→EOS60D

検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking

写真日記、鉄道、旅行、アニメ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。