えてすけ総合運転所

撮り鉄えてすけが、アニメ聖地巡礼(舞台探訪)に行ったり、痛車を撮影したりして、鉄以外にも色々としているブログです。
えてすけ総合運転所 TOP > スポンサー広告> 鉄道 > ダイ改以来、初めての雷鳥撮影~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイ改以来、初めての雷鳥撮影~

タイトル通りに、茨木に行ってきました。

フォト
雷鳥の送り込みと文殊の回送です、日がチョッと弱くなって
しまいましたが、何とか撮影できました。
もう皆さん撮り飽きたのか、私ともう1名の2人でマターリと
撮影しました・・・

フォト
新大阪での日本海です、駅先の進入は日が当たらないので、
引いてみたのですが、シャッタータイミング思いっきり外しました・・・orz
フォト
出発前のちびっ子カメラマンと・・・機関車と客車には
青森までの1000キロを越える行程が待ち受けています。

撮影を終えて、京都三条のJEUGIAに行き、けいおん!!BD2巻
を購入し、購入記念に特大ポスターを撮影させて貰いました。
フォト

家に帰りTUTAYAで“ごはんはおかず”の予約と鉄ヲタ本を購入、
RMで、485系と583系の募集が懸かったので、久々にストック
を探してみようかな?
スポンサーサイト
[ 2010/08/22 23:27 ] 鉄道 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

えてすけ

Author:えてすけ
撮り鉄だったのが、けいおん!を見て、
舞台探訪“聖地巡礼”をしているヲタです。

因みに“祭り”好きだったりします、
5/5には京都市伏見区の藤森神社の神輿担いでいます。

カメラはMF時代からCANON派
フイルムカメラ;AE-1+P→EOS620→EOS-1n
デジカメ;EOS-kissD(無印)→EOS50D→EOS60D

検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking

写真日記、鉄道、旅行、アニメ


