えてすけ総合運転所

撮り鉄えてすけが、アニメ聖地巡礼(舞台探訪)に行ったり、痛車を撮影したりして、鉄以外にも色々としているブログです。
えてすけ総合運転所 TOP > スポンサー広告> 響け!ユーフォニアム > 響け!ユーフォニアムの聖地巡礼(舞台探訪)に行ってきました7


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

響け!ユーフォニアムの聖地巡礼(舞台探訪)に行ってきました7

色々とおかしい処も有りますが、また1話分追いきれていませんが、11話の探訪記事です。

#11_009a
#11_009IMG
11話、京阪黄檗駅中書島方面ホームから
何故か合わない・・・

IMG_8809.jpg
駅名表示版だけ
支柱と表示版の間隔と取り付け器具の位置が合いません。

#11_017A
#11_017IMG
11話、宇治文化センター外観
ちょっと、近寄り過ぎました・・・
文化センターへは、京阪宇治駅から歩いて35分位掛かります(駅からバスもあります)

#11_029A
#11_029IMG
11話、文化センター裏口
裏手にある道具搬入出扉です。
駐車目印のバリの数から、今度は下がって引き過ぎてしまいました・・・

#11_030A
#11_030IMG
11話、文化センター裏口
手すりの支柱の間隔など合いません

#11_031A
#11_031IMG
11話、文化センター裏口
ガラスの反射がキツくて撮影している自分が写っていますw

#11_032A
#11_032IMG
11話、文化センター裏口

#11_034A
#11_034IMG
11話、文化センター裏口

#11_035A
#11_035IMG
11話、文化センター裏口
香織の所へはるかが来た処。
これ、露出オーバーの為リテイクします。

#11_036A
#11_036IMG
11話、文化センター裏口
これも、リテイクだけど、完全には合わないような気が・・・

#11_037A
#11_037IMG
11話、文化センター裏口

#11_038A
#11_038IMG
11話、文化センター裏口
撮影している自分が写ってしまっています

#11_039A
#11_039IMG
11話、文化センター裏口

#11_041A-1
#11_041IMG-1
11話、文化センター大ホールロビー
ホールは未使用時は施錠されていて入れませんが、外からガラス越しに撮影

#11_046A
#11_046IMG
11話、文化センター大ホールロビー
此処も施錠されていますので入れません、しかし自分が訪れt時は健康診断を行っていて
一部分は入ることは出来たのですが、久美子と麗奈のやり取りシーンは内扉で仕切られていて
扉が施錠されていた為、内扉越しに強引に撮影しました。

#11_051A
#11_051IMG
11話、文化センター大ホールロビー
2つ上のカットと同じく外からガラス越しに撮影、それっぽく合わせてみたのですが、
合いませんね・・・何かのイベントの合わせていくしかないようです。

という事で、今回はここまでです、最後まで見て頂きありがとうございました。

先日、コミックマーケット88のサークル当選発表があり、自分もユーフォニアムの巡礼本を
出そうとブログタイトル名の“えてすけ総合運転所”でサークル参加を申し込んでいましたが
コミケ落ちてしまったなー
“あ~あ、サークル落ちてしまったな~”


気を取り直して冬頑張ります。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

えてすけ

Author:えてすけ
撮り鉄だったのが、けいおん!を見て、
舞台探訪“聖地巡礼”をしているヲタです。

因みに“祭り”好きだったりします、
5/5には京都市伏見区の藤森神社の神輿担いでいます。

カメラはMF時代からCANON派
フイルムカメラ;AE-1+P→EOS620→EOS-1n
デジカメ;EOS-kissD(無印)→EOS50D→EOS60D

検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking

写真日記、鉄道、旅行、アニメ


