えてすけ総合運転所

撮り鉄えてすけが、アニメ聖地巡礼(舞台探訪)に行ったり、痛車を撮影したりして、鉄以外にも色々としているブログです。
えてすけ総合運転所 TOP > スポンサー広告> 未分類 > 本日は、“えてすけ総合運転所”開所2周年迎えました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日は、“えてすけ総合運転所”開所2周年迎えました。

世間一般的には本日11月11日はあずにゃんの誕生日って事になっていますが、
えてすけ総合運転所のFCブログによる立ち上げて2年が経ちました。

丁度一年前にも同じように記事を書いていまして、その記事の中に
アクセス数を【8465アクセス】とかいていまして、今この記事を書いている時は【39000】アクセス
有りましたので、この一年は30000以上のアクセスを戴き、ありがとうございました。

この一年といえば・・・
○年末のコミケで、京アニブースでたまこまーけっとのPVをスケッチするw
○たまこまーけっとの放送開始で、一日のブログアクセス600Hitを記録する。
(アクセスカウンターが壊れたかと思いましたw)
○たまこまーけっとの放送が終わるとアクセスが一桁位に落ち込む・・・
☆えてすけ総合運転所として、夏コミに当選する。
○放送直後にFree!の探訪記事を上げて、再びアクセスカウンターが壊れるw
○初めてまとめサイトにFree!の探訪記事が取り上げられて、“京アニのステマ”と謂われるw
☆夏コミでたまこまーけっとのガイド本を頒布
○ガイド本完成までお預けだった、艦これを始める・・・
☆コミトレにもサークル参加しました。

そういえば、一年前の記事で行きたいと言っていた大洗には、未だに行けてません・・・

あと、年末の冬コミ(C85)に当選しました

3日目 12/31 P-47b (火)東2ホール【えてすけ総合運転所】
新刊はFree!のガイド本を予定しています。


ということで、お忙しい中このブログに遊びに来ていただきありがとうございました、
これからも宜しくお願いします。
スポンサーサイト
[ 2013/11/11 12:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

えてすけ

Author:えてすけ
撮り鉄だったのが、けいおん!を見て、
舞台探訪“聖地巡礼”をしているヲタです。

因みに“祭り”好きだったりします、
5/5には京都市伏見区の藤森神社の神輿担いでいます。

カメラはMF時代からCANON派
フイルムカメラ;AE-1+P→EOS620→EOS-1n
デジカメ;EOS-kissD(無印)→EOS50D→EOS60D

検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking

写真日記、鉄道、旅行、アニメ


