えてすけ総合運転所

撮り鉄えてすけが、アニメ聖地巡礼(舞台探訪)に行ったり、痛車を撮影したりして、鉄以外にも色々としているブログです。
えてすけ総合運転所 TOP > スポンサー広告> たまこまーけっと > たまこまーけっとの舞台探訪(聖地巡礼)に行ってきました4

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまこまーけっとの舞台探訪(聖地巡礼)に行ってきました4

本日、また行ってまいりましたが、実は先日行って探訪していたのですが、
記事に上げるのが遅れてしまい、鮮度が無くなった為アップロードは控えていました。

今回は、まだやっていなかった藤森神社の初詣を兼ねて、藤森駅周辺を探訪しました。
TA045A.jpg
TA045IMG.jpg
3話予告、堀田橋(たまこ達がわたっている橋です)の上から南向きに撮影です。

TA046A.jpg
TA046IMG.jpg
朝霧史織からの目線ですが上記カットのそのまま反対向きでなく、少々ずれます。

TA047A.jpg
TA047IMG.jpg
TA050IMG.jpg
頑張っても作中のようになりませんでした、街灯はこれで合っていると思うのですが、
作中の角度は疎水の飛び込まないとっ撮影出来ないです、合わせられた人がいれば、
撮影方法を教えて欲しいです・・・

TA048A.jpg
これは撮影に失敗しましたので、後日撮影し直しします。

TA049A.jpg
TA049IMG.jpg
上記カットも含めてこれは本町通(大和街道)になります。デラが隠れている電柱は
上記カットに映っている電柱です。

あと、自分が言うのもなんなんですが、撮影には周辺注意して撮影してください。
本町通は狭いため、車は北行一方通行ですが、
バイクは南行可能ですので、車・歩行者はも勿論
ですがバイクには特に気を付けてください。


取り敢えず、“たまっと”はゆっくり楽しみます(探訪も)。
網干ー京都って京都ー名古屋と距離変わらない程、遠いし・・・
スポンサーサイト
[ 2013/01/24 00:05 ] たまこまーけっと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

えてすけ

Author:えてすけ
撮り鉄だったのが、けいおん!を見て、
舞台探訪“聖地巡礼”をしているヲタです。

因みに“祭り”好きだったりします、
5/5には京都市伏見区の藤森神社の神輿担いでいます。

カメラはMF時代からCANON派
フイルムカメラ;AE-1+P→EOS620→EOS-1n
デジカメ;EOS-kissD(無印)→EOS50D→EOS60D

検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking

写真日記、鉄道、旅行、アニメ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。