えてすけ総合運転所

撮り鉄えてすけが、アニメ聖地巡礼(舞台探訪)に行ったり、痛車を撮影したりして、鉄以外にも色々としているブログです。
えてすけ総合運転所 TOP > スポンサー広告> たまこまーけっと > たまこまーけっとの舞台探訪(聖地巡礼)に行ってきました2

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまこまーけっとの舞台探訪(聖地巡礼)に行ってきました2

DSC_0107.jpg
昨日、18きっぷをまた使って前回の探訪でドスルーした巨大サバを撮影してきました。
京アニのたまこまーけっとHP合わせたつもりですが合わせられませんでした・・・



さばが大きすぎて合いませんwww、
大きすぎるので離れて撮影したのですが、HP画像のサバのひれの付き方からしてどうやら
ほぼ真下から撮影したみたいな構図になっていますが、それだとますますサバが大きくなり過ぎます。

TA007IMG.jpg
これはスマホの29mmで自分の目線からの撮影ですが、サバをあの大きさにしようとすると、
魚眼レンズが必要になってきます、魚だけに魚眼レ(ry

そういや、先行外れてしまったんで、5日は久々に鉄でもするか・・・


スポンサーサイト
[ 2012/12/19 13:16 ] たまこまーけっと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

えてすけ

Author:えてすけ
撮り鉄だったのが、けいおん!を見て、
舞台探訪“聖地巡礼”をしているヲタです。

因みに“祭り”好きだったりします、
5/5には京都市伏見区の藤森神社の神輿担いでいます。

カメラはMF時代からCANON派
フイルムカメラ;AE-1+P→EOS620→EOS-1n
デジカメ;EOS-kissD(無印)→EOS50D→EOS60D

検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking

写真日記、鉄道、旅行、アニメ


