えてすけ総合運転所

撮り鉄えてすけが、アニメ聖地巡礼(舞台探訪)に行ったり、痛車を撮影したりして、鉄以外にも色々としているブログです。
えてすけ総合運転所 TOP > スポンサー広告> たまこまーけっと > たまこまーけっとの舞台探訪(聖地巡礼)に行ってきました1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまこまーけっとの舞台探訪(聖地巡礼)に行ってきました1

12/12に18きっぷを使用して、アニメージュ1月号の17~18Pに掲載“うさぎ山商店街”のモデルを
忘れられた庭の静かな片隅
nobu cafe♪
上記2さいとを参考に探訪してきました。

TA001IMG.jpg
出町枡形商店街

そういや、けいおん!!で探訪しにたな~と思っていたら、スタッフは例のコンビでしたね。

で帰って着てみたら、サイト更新されている・・・
巨大サバ、在ったのは知っていましたが、スルーしてましたわ・・・

nobu cafe♪ さん処で“出るかもしれない”参考として、妙音弁財天を紹介されてました、
TA002IMG.jpg
この弁天様“京洛七福神”の一つで

TA004IMG.jpg
大黒天は勿論

TA005IMG.jpg
けいおん!!で、憂が唯の大学合格祈願してお参りしていた“松ヶ崎大黒天”です。

2012W18kippu.jpg
冬期の18きっぷは期間が短いので、5回分消化出来るのか心配でしたが、何とか消化出来そうです。

てか、誰かスルッと関西2dayチケットの代理購入を
お願いしたく・・・

2dayは、関西では発売していないんですよね・・・(´Д⊂ヽ
スポンサーサイト
[ 2012/12/14 00:40 ] たまこまーけっと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

えてすけ

Author:えてすけ
撮り鉄だったのが、けいおん!を見て、
舞台探訪“聖地巡礼”をしているヲタです。

因みに“祭り”好きだったりします、
5/5には京都市伏見区の藤森神社の神輿担いでいます。

カメラはMF時代からCANON派
フイルムカメラ;AE-1+P→EOS620→EOS-1n
デジカメ;EOS-kissD(無印)→EOS50D→EOS60D

検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking

写真日記、鉄道、旅行、アニメ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。