えてすけ総合運転所

撮り鉄えてすけが、アニメ聖地巡礼(舞台探訪)に行ったり、痛車を撮影したりして、鉄以外にも色々としているブログです。
えてすけ総合運転所 TOP > スポンサー広告> 氷菓 > 氷菓の舞台探訪(聖地巡礼)に行ってきました7


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

氷菓の舞台探訪(聖地巡礼)に行ってきました7

みなさま、オフさしぶりです・・・

当方としては鉄で三陸行ったり、北海道行ったりしてご無沙汰していますが、
8/26・8/27と、mixiの氷菓オフ会に合わせて探訪してきました。

話数が進んで18話まで来ましたが、前回の探訪は4話辺りでしたので、
かなり溜め込んでしまいましたが、プライベートでバタバタした御蔭で
キャプを作ることができず、8/25のオフ会にも遅刻してしまったり、
gdgdな取材になってしまいました。

話が進みすぎたので、後期OP「未完成ストライド」より、取り敢えず・・・

氷菓 第18話「連峰は晴れているか」.mp4_000105038
IMG_6598.jpg
敢えて夜に撮らなくて良かったのですが、8/27の翌日には撮り忘れているという・・・orz

氷菓 第18話「連峰は晴れているか」.mp4_000107407
IMG_6610.jpg
翌日のラジオ体操のの時間に撮影、もっと魚眼のレンズが欲しい・・・orz

氷菓 第18話「連峰は晴れているか」.mp4_000111878
IMG_6560.jpg
8/26オフ会最中に行った日枝神社ですが、なんと!工事中・・・・orz

オフ会は、山荘 湯乃里やバグパイプ、かつてと所謂聖地巡礼を楽しんできました!

後、プールと図書館は8/27に取材したのですが、再取材するかっこのままアップするか思考中・・・

やっぱり舞台探訪って聖地巡礼と違うんだね・・・
探訪する方も巡礼する方も、それぞれの楽しみ方が個々にあるので説明しにくいけど・・・
[ 2012/08/29 23:06 ] 氷菓 | TB(0) | CM(3)
お疲れ様でした!
合宿お疲れ様でした~
色々とお世話になりました<(_ _)>
舞台訪問と聖地巡礼、人によって楽しみ方はそれぞれですね。
また次回ご一緒出来そうなら宜しくお願いします!
[ 2012/08/30 01:02 ] [ 編集 ]
レス~です
●chikaさん
幹事お疲れ様でした~
ブランクが有っても、校内カットばっかりで少ないだろう
鷹を括っていたのが間違いでした、未撮初見がゾロゾロと・・・

因みに、自分の探訪スタイルでは初見未撮の場所では、
巡礼よりも取材を優先してしまいガチになるので、
同時進行は出来ないな~と思って書いた次第です。
他の探訪者は出来る人がいるかもしれませんけどね。


またの機会があれば、( ゚д゚)ノ ヨロです~
[ 2012/08/31 00:23 ] [ 編集 ]
ブログ初拝見です。

泊まりだったんですね!!

僕らはプールまでまわれなかったですorz

現在は私情により活動を控えてますが
来年から再開しようと思っているので
機会があればお話聞かせてください。

[ 2012/09/04 02:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

えてすけ

Author:えてすけ
撮り鉄だったのが、けいおん!を見て、
舞台探訪“聖地巡礼”をしているヲタです。

因みに“祭り”好きだったりします、
5/5には京都市伏見区の藤森神社の神輿担いでいます。

カメラはMF時代からCANON派
フイルムカメラ;AE-1+P→EOS620→EOS-1n
デジカメ;EOS-kissD(無印)→EOS50D→EOS60D

検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking

写真日記、鉄道、旅行、アニメ


