えてすけ総合運転所

撮り鉄えてすけが、アニメ聖地巡礼(舞台探訪)に行ったり、痛車を撮影したりして、鉄以外にも色々としているブログです。
えてすけ総合運転所 TOP > スポンサー広告> 氷菓 > 氷菓の舞台探訪(聖地巡礼)に行ってきました6


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

氷菓の舞台探訪(聖地巡礼)に行ってきました6

一箇月も前のネタですが、2話でバグパイプ登場しましたので前回の記事の時(5月20日)に
一緒に撮影していましたが、前回の画像が多い為別記事としました・・・・

まぁ、新鮮味ありませんが・・・
氷菓 第02話「名誉ある古典部の活動」.mp4_000002569
IMG_5693.jpg
氷菓 第02話「名誉ある古典部の活動」.mp4_000003937
IMG_5695.jpg
一本杉白山神社です。
改めて比較すると撮影している角度が違っていますね・・・

氷菓 第02話「名誉ある古典部の活動」.mp4_000005605
IMG_5701.jpg
広角のレンズ持っていないので、合いませんが画像を観る限りそのままっていう・・・

氷菓 第02話「名誉ある古典部の活動」.mp4_000008341
IMG_5713.jpg
そして、この画像では解りにくいですが、奉太郎の家は実際は空き地でした。

氷菓 第02話「名誉ある古典部の活動」.mp4_001344042
IMG_5689.jpg
店の看板、パイナップルサンド→バグパイプ

氷菓 第03話「事情ある古典部の末裔」.mp4_000000166
IMG_5679.jpg
店の外観ですが、広角レンズっていうより魚眼レンズになりますが、
持っていないために左側が切れてしまいました。

氷菓 第03話「事情ある古典部の末裔」.mp4_000002669
IMG_5684.jpg
店の入口に在る看板

入ってみるとテーブル席が満席でした・・・( ゚д゚)
奉太郎とえるが座った席は、明らかに同業者が座っていましたがww
その他の席は一般の観光客で一杯でしたので、店内の撮影は自重したため在りません。

丁度本編で常連さんモブが座った席に座りましたが、目の前に“氷菓”ノートが在りましたので、
コーヒーが出てくるまで拝見させていただきました、書込みが増えていてびっくりしました。

店内はお客さんが入れ替わり立ち代りで盛況なため、店をで出て千反田邸の道順を探しました。

前回の記事でニコニコ動画に加茂花菖蒲園の巡礼に見せかけた釣り動画に140人も引っ掛かってくれたみたいです

いや、本当にすみませんでした・・・m(_ _)m
[ 2012/06/03 21:41 ] 氷菓 | TB(0) | CM(3)
楽しそうですね。巡礼に行った気分になります。これからの日記期待しています。
[ 2012/06/05 19:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 楽しそうですね。巡礼に行った気分になります。これからの日記期待しています。

>>巡礼に行った気分
そう言って頂けると嬉しいです!

それでも、余り期待しないで下さい、調子乗ってしまいますからw
[ 2012/06/08 21:08 ] [ 編集 ]
最高です
46pZ7Y25
和風美女がこんな所に落ちていましたよ。
世の中捨てたものじゃないですね
http://D65FBty9.tirinuru.com/D65FBty9/
[ 2012/06/23 02:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

えてすけ

Author:えてすけ
撮り鉄だったのが、けいおん!を見て、
舞台探訪“聖地巡礼”をしているヲタです。

因みに“祭り”好きだったりします、
5/5には京都市伏見区の藤森神社の神輿担いでいます。

カメラはMF時代からCANON派
フイルムカメラ;AE-1+P→EOS620→EOS-1n
デジカメ;EOS-kissD(無印)→EOS50D→EOS60D

検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking

写真日記、鉄道、旅行、アニメ


