えてすけ総合運転所

撮り鉄えてすけが、アニメ聖地巡礼(舞台探訪)に行ったり、痛車を撮影したりして、鉄以外にも色々としているブログです。
えてすけ総合運転所 TOP > スポンサー広告> 未分類 > 三連休パス遠征記3、ゲッパ銀河だゆとりだよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三連休パス遠征記3、ゲッパ銀河だゆとりだよ




仕事の疲れの為か、何時もながらに乗ってたら熱海の発メロで起きるのですが、
今回は大船迄爆睡、横浜でもボーとしていた為、降りて銀河を狙うという考えが働きませんてました。
東京に着いてようやくプランを考え、銀河とあけぼの推回をがめつく狙おうとする。
京浜東北で場所を探すも、結局品川で迎撃体制をとる、
銀河はともかく、何故あけぼのと云われると、田端ガマの為
しかし、品川停があるとはいえ、銀河は止まらずブレブレ、田町の激パを横目に鶯谷に向かう
鶯谷は私含めて2人、超マターリで来たのが、81-57号機であまり面白く無い。
このあとは、400系狙いで那須塩原へ(翌日この駅で大変な事が起きる)
で、来たつばさはE3・・・
しばし、400系来るまで滞在、2本撮ったが曇ってきたため撤収し上野に戻り、サウナに浸かり汗を流しました。

1430頃サウナから東十条に向かう、ゆとりに向かうか考えけど、夢空間を選択、
着いたらやっぱり少なく20人位152065青に引かれた夢空間通過~

ガーン、デジの方が失敗・・・・

この後、東海幹線別払いで小田原へ、ゆとりの熱海が間に合わないのでここで迎撃、
と思ったら、小田原通過!後続の普電で追っ掛ける。
途中の横浜で、ふじぶさバルブできる事が分かり普電を降りて待ってみる
到着直前、雨が強くなってきたので、バルブ諦め品川に行ったら、既に大激パ
何とか、停直前のスローになるところを確保するも、朝の銀河同様ブレブレ・・・
品丼を食べたかったが、東京京に向かいはやてに乗る、そして空から雪が降って来た。
スポンサーサイト
[ 2008/02/16 21:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

えてすけ

Author:えてすけ
撮り鉄だったのが、けいおん!を見て、
舞台探訪“聖地巡礼”をしているヲタです。

因みに“祭り”好きだったりします、
5/5には京都市伏見区の藤森神社の神輿担いでいます。

カメラはMF時代からCANON派
フイルムカメラ;AE-1+P→EOS620→EOS-1n
デジカメ;EOS-kissD(無印)→EOS50D→EOS60D

検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking

写真日記、鉄道、旅行、アニメ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。