えてすけ総合運転所

撮り鉄えてすけが、アニメ聖地巡礼(舞台探訪)に行ったり、痛車を撮影したりして、鉄以外にも色々としているブログです。
えてすけ総合運転所 TOP > スポンサー広告> 未分類 > 三連休パス遠征記7、今日は朝から疲れた

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三連休パス遠征記7、今日は朝から疲れた


パスが手元に戻ったのでとりあえず那須塩原に帰ろうとしましたが、
時間が有るので、寒さ凌ぎにコンコースに降りてみたら、
先程の菓子土産瓜の尾根遺産とまた目が合ったので、
パスが返って来て浮ついてイタノカ、尾根遺産がかわいいのか、
フラフラと土産コーナーに立ち寄り“変な人がまた来た”
という顔をされながら、“くるみゆべし”を購入しました。

220Bを待っていると、同業ヲタが沸いてきましたが、どうやら
只見で“只見雪まつり号の運転が有ったみたいです。
220Bに乗ろうとしたら、200系原色で来ましたのでなんか複雑です。
那須塩原で、駅員さんにパスを見つかったのを知らせたら、
びっくりされました、“仙台に行ったんじゃなかったの?”
という顔で、仙台までのキップを払いも戻ししました。

その後は、222Bで上野に行き2021レをバルブして、さいたま新都心
の東横インでマルヨ、明日は2022レ を大宮でバルブ、その後上越線
に行くつもりが、朝寝坊した・・・
スポンサーサイト
[ 2008/02/20 23:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

えてすけ

Author:えてすけ
撮り鉄だったのが、けいおん!を見て、
舞台探訪“聖地巡礼”をしているヲタです。

因みに“祭り”好きだったりします、
5/5には京都市伏見区の藤森神社の神輿担いでいます。

カメラはMF時代からCANON派
フイルムカメラ;AE-1+P→EOS620→EOS-1n
デジカメ;EOS-kissD(無印)→EOS50D→EOS60D

検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking

写真日記、鉄道、旅行、アニメ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。