えてすけ総合運転所

撮り鉄えてすけが、アニメ聖地巡礼(舞台探訪)に行ったり、痛車を撮影したりして、鉄以外にも色々としているブログです。
えてすけ総合運転所 TOP > スポンサー広告> 未分類 > 三連休パス遠征記8、せっかくパス帰ってきたのに・・・

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三連休パス遠征記8、せっかくパス帰ってきたのに・・・




朝起きてみたら、7時になっていて雪国モードが溶けてしまいました。
なので、東横イン名物の無料朝食を頂きました、
おにぎり〓7個味噌汁3杯コーヒー3杯食べて、チェックアウト。

ホテルを出たのが、8:00なので、ヒガハスに行き北斗星3本狙いも
あったのですが、ヒガハスは数年前に訪れた事が有るので、他の
所でもと思い、京浜東北に乗り蕨で2レを撮影、しかしサイドの
光線薄く、8006レや4レになると当たらなくなるので、移動する
ことにしたが、蕨での他の同業同士の会話で“4レはカシ釜”と
言うのが聞こえたので、被りたくないので結局ヒガハスへ移動。

途中大宮を出たところで8006レと離合、蓮田駅に着きタクシーに
乗って“電車の撮影で有名なところ”と言ったら、ちゃんと
連れて行ってくれました。
で、カシ釜の4レを撮影することに、セットして待っていたら
横で“○○○○レが535だよ~”と声がして“明日は上越か”
とか“学校休むぞ!”会話が有りましたが、私は貨物さっぱり
解りません、ただ釜が65-535を指していることくらいです。
そうこうしている内に、バリ順で4レが通過!そして直ぐに撤収。
今度は、歩いて駅に帰りました、そして大宮で485系きぬがわを
撮影して一息着こうとしたら、貨物列車の通過のアナウンスがあり、
反対のホームに行くと、やってきたのは先程盛り上がっていた
65-535でした。しかし列番知りませんし、先程の会話内容も
あっさり忘れてしまいました。
この後は、幹線撮影しに幹線ホームへ




スポンサーサイト
[ 2008/02/21 22:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

えてすけ

Author:えてすけ
撮り鉄だったのが、けいおん!を見て、
舞台探訪“聖地巡礼”をしているヲタです。

因みに“祭り”好きだったりします、
5/5には京都市伏見区の藤森神社の神輿担いでいます。

カメラはMF時代からCANON派
フイルムカメラ;AE-1+P→EOS620→EOS-1n
デジカメ;EOS-kissD(無印)→EOS50D→EOS60D

検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking

写真日記、鉄道、旅行、アニメ


