えてすけ総合運転所

撮り鉄えてすけが、アニメ聖地巡礼(舞台探訪)に行ったり、痛車を撮影したりして、鉄以外にも色々としているブログです。
えてすけ総合運転所 TOP > スポンサー広告> 未分類 > 三連休パス遠征記10、新品の方が安いがな・・・

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三連休パス遠征記10、新品の方が安いがな・・・




新宿で夕食ですが、チョッと時間が早いのでDJ誌見ると
秋葉原に快速すいごうが来るのを撮れそうなので、行きました。
行って見たら時刻表見ると被りそうなので、御茶ノ水へ移動して
待つことに、しかしもう日が無くデジで何とか撮った程度。
新宿に移動したら、急に腹の調子が悪くなり、トイレを探すも
やっと探したトイレも激パ、しかなくE257が止まっているので
乗りました、なんとかトイレにありつけて用をしていると、
E257が動き出してしまい、3015M=かいじ115号で三鷹
まで連れていかれました、用が終わって席に座っていたら、
車掌の検札がありここで、三連休パスの有効活用(爆

で新宿へ戻る途中に中野のカメラ屋でEOS40Dの
中古の値段を確認、¥105000-の値段が多く付いていました。

で、新宿で大塚家具横のとんかつ屋に入店、値段が高い気が
しないでもないが、うまいので東京来たときは毎回寄ってます、
ここのとんかつの特徴は、パン粉がデカイ!(粉ではナイ)
画像は無し、撮り忘れました・・・

そして、店を出て東京に向かう事にしましたが、中央線で
行かず、三連休パスの指定消化の為N'EX47で東京へ
行く事で指定を取ったら、偶然に1号車1Aの席でした。
しかし、
噂に聞くシートがリクライニングしない、
車窓が夜で楽しめない(都心なので、まだ明るいけどね)
併結作業の為東京でドア全然開かない、
その併結作業も見られない、
と乗り鉄を堪能・・・orz

そして、京都に帰る新幹線は、161AのN700系!
初乗車です、A席で足元にコンセントがありますが、
使いませんでした、乗り心地はと言うと・・・

発車した後、すぐ寝た為判りません・・・

名古屋の停車が気づかない位の爆睡でしたが、米原通過位で
起きたら丁度車内販売が来ました。
その販売嬢がメチャクチャ綺麗だったので、思わずコーヒー
を購入し、京都下車迄に慌てて飲み干して161A下車。

そして、近鉄に乗り換え自宅に着きました。


スポンサーサイト
[ 2008/02/24 15:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

えてすけ

Author:えてすけ
撮り鉄だったのが、けいおん!を見て、
舞台探訪“聖地巡礼”をしているヲタです。

因みに“祭り”好きだったりします、
5/5には京都市伏見区の藤森神社の神輿担いでいます。

カメラはMF時代からCANON派
フイルムカメラ;AE-1+P→EOS620→EOS-1n
デジカメ;EOS-kissD(無印)→EOS50D→EOS60D

検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking

写真日記、鉄道、旅行、アニメ


