えてすけ総合運転所

撮り鉄えてすけが、アニメ聖地巡礼(舞台探訪)に行ったり、痛車を撮影したりして、鉄以外にも色々としているブログです。
えてすけ総合運転所 TOP > スポンサー広告> 鉄道 > ネコミミに萌えて、ポケモンをゲットする3

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネコミミに萌えて、ポケモンをゲットする3


今日は、583系あいづライナーを撮るので、東横インを8時前にチェックアウトして、
昨日ネット予約したレンタカー屋で借りようとしたら、予約がないと言われので
確認してみたら、予約日が明日になっていました(-_-)
なんとか借りられましたが、返却を当地にするか郡山乗り捨て迷いましたが、
乗り捨て料金をケチってそのまま会津若松返却としました。


あいづライナー2号は猪苗代-川桁で、1号を翁島-磐梯町にて、バリ晴れの中撮影しました。
また、臨時特急あいづとSL郡山会津路号も併せて撮影しました。
で、昼食は喜多方迄行きラーメンを食べに行った為、4号は取りこぼし。

3号を撮影するのに中山宿へ行ったら、ババ曇りになっていたので、
ふたたび猪苗代に戻ったら、こちらは午前中の天気が嘘のような雨が降っていました。

結局3号は撮影できず、撮影諦めて6号に乗って郡山に向かうおうと考えましたが、
磐梯町の停車でもと思い行きましたが、しかし架線柱が五月蝿くて撮影を断念して、
移動した東長原で、6号を見送りレンタカーを返却して、会津若松駅に戻りました。


駅に着いたら、なんと!会津鉄道と郡山方面が雨の為に不通になっていました(*_*)
しかも、特急あいづが1番ホームに停まったままでした、改札口がパニッていました。

暫く見守るつもりで取り敢えず、立ち食い蕎麦を食べましたが、
復旧の見込みが無いので、高速バス乗り場へ行くと、人で溢れかえっていました。

結局これといったアクションをおこさずに、19:40に代行バス運転で、マイクロバスに乗りました。

21:10に郡山駅に着いたら、本線も不通だったらしくごった返していたので、
とっとと幹線に乗り換え、宇都宮迄来て投宿となり、明日のポケモンに備えます。

スポンサーサイト
[ 2008/07/27 23:45 ] 鉄道 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

えてすけ

Author:えてすけ
撮り鉄だったのが、けいおん!を見て、
舞台探訪“聖地巡礼”をしているヲタです。

因みに“祭り”好きだったりします、
5/5には京都市伏見区の藤森神社の神輿担いでいます。

カメラはMF時代からCANON派
フイルムカメラ;AE-1+P→EOS620→EOS-1n
デジカメ;EOS-kissD(無印)→EOS50D→EOS60D

検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking

写真日記、鉄道、旅行、アニメ


