えてすけ総合運転所

撮り鉄えてすけが、アニメ聖地巡礼(舞台探訪)に行ったり、痛車を撮影したりして、鉄以外にも色々としているブログです。
えてすけ総合運転所 TOP > スポンサー広告> 鉄道 > ネコミミに萌えて、ポケモンをゲットするEX(爆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネコミミに萌えて、ポケモンをゲットするEX(爆




昨日は、宇都宮東横イン8時前にチェックアウトして、
ポケモン新幹線狙いで撮影していました。

宇都宮でMaxやまびこ102号、小山ではなすの253号を
撮影して大宮に向かい、とき319号、はやて10号と撮影
しましたが、シチサンでは先頭のピカチュウは判るのですが、
2両目から後ろは判りません、どうせなら京阪のトーマス号
みたいに、おもいっきり塗りたっくてほしかったです。

3時頃になると雲が沸いてきてたので、撮影を止めて
東武野田線に乗り、春日部で乗り換え鷲宮へ行き
鷲宮神社へ向かいました。

神社に着いてまずは参拝、そして絵馬掛けを見たら、
らき☆すたのイラストを描いた絵馬が一杯架かってました、
キャラは何故かつかさが多かったです。
それを見てしまったせいか、自分も絵馬を購入して
願掛けをして、掛けてきました。

参拝終わり神社の駐車場に出てみると、痛車が2台鎮座
していました、都合よく昨日の宿泊のホテルでニコ動の
痛車動画を見ていたので、これは何かの縁だと思い、
車の撮影許可貰う為に、オーナーさまに声を掛けたら、
OKを頂き早速撮影しました。


撮影は、なぜかゲバ立てデジとポジの2丁切り!


いやいや、オーナーさまには大層に見せた方がいいのかなと
思いましたが、撮影していたら段々こちらがマジになり、
本当に2丁で切ってました(爆

撮影終了してオーナーさんに、この出来事をこの日記に
書く事と、画像添付する事の了解を戴き鷲宮駅に向かいました。

鷲宮駅から浅草に行き、浅草で汗を流して上野のネットカフェ
でこの日記を書いています。

日付が変わった今日もポケモン狙いです。
スポンサーサイト
[ 2008/07/29 01:31 ] 鉄道 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

えてすけ

Author:えてすけ
撮り鉄だったのが、けいおん!を見て、
舞台探訪“聖地巡礼”をしているヲタです。

因みに“祭り”好きだったりします、
5/5には京都市伏見区の藤森神社の神輿担いでいます。

カメラはMF時代からCANON派
フイルムカメラ;AE-1+P→EOS620→EOS-1n
デジカメ;EOS-kissD(無印)→EOS50D→EOS60D

検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking

写真日記、鉄道、旅行、アニメ


