えてすけ総合運転所

撮り鉄えてすけが、アニメ聖地巡礼(舞台探訪)に行ったり、痛車を撮影したりして、鉄以外にも色々としているブログです。
えてすけ総合運転所 TOP > スポンサー広告> 鉄道 > ネコミミに萌えて、ポケモンをゲットする4

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネコミミに萌えて、ポケモンをゲットする4

今日もポケモン狙いで、上野のネットカフェを出て
大宮へ行きましたが、今日は運用が良くなく、
あさま509
はやて6
とポケモン編成を撮影してました。
ひと段落してポジション移動の為カメラをバッグに
しまったら、行き先表示機が“回送”表示ので臨時
の送り込みの回送かと時刻表見ていたら、やって来たのは

East-iでした!

反対ホームに廻りバルブ撮影・・・
出発後は、一旦出場して切符を買い直して、
熊谷へ行きました、しかしポジション決めに手間取り
ダメアンで取り敢えず撮影、モニターチェックしたら
やっぱりダメでした、もう一回撮りに来なければ・・・

日が回ってしまい上りには逆光になってきましたが、
運用通りいくと、とき328号がK47編成なので暫く
とどまる事にしましたが、急に頭痛がしてきて、
しんどくなったので、このとき328号撮影の後、
本当はポケモン編成のはずのあさま536号やたにがわ418号
を撮影したかったのですが、熊谷駅をあとにしました。

ネットカフェに泊まったために風邪を引いたようです。
東京からは、のぞみ49号に乗り京都に帰ってきましたが、
頭痛の為に、車中では殆ど寝ていました。
目が覚めて携帯を見てみたら着信の形跡が有りましたが、
寝ていた為に、気づいていませんでした、しかも
マナーモードにするのを忘れていた為、周りの乗客の
痛い目線の集中砲火を貰いました。

京都で近鉄線に乗り換え帰宅、4日間に渉る出撃の終了~
さっそ風邪薬を飲みましたが日記を書いている今でも
シンドイデス・・・
スポンサーサイト
[ 2008/07/29 23:45 ] 鉄道 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

えてすけ

Author:えてすけ
撮り鉄だったのが、けいおん!を見て、
舞台探訪“聖地巡礼”をしているヲタです。

因みに“祭り”好きだったりします、
5/5には京都市伏見区の藤森神社の神輿担いでいます。

カメラはMF時代からCANON派
フイルムカメラ;AE-1+P→EOS620→EOS-1n
デジカメ;EOS-kissD(無印)→EOS50D→EOS60D

検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking

写真日記、鉄道、旅行、アニメ


