えてすけ総合運転所

撮り鉄えてすけが、アニメ聖地巡礼(舞台探訪)に行ったり、痛車を撮影したりして、鉄以外にも色々としているブログです。
えてすけ総合運転所 TOP > 未分類 > 俺的聖地巡礼0

俺的聖地巡礼0

日付が変わってしまって昨日ですが、
朝は、健康診断の再検査に行ってきました。
なんでも、血液中の悪玉コレステロールが高いって事で、
“治療しますか?または、半年後検査に来て下さい”と
言われたが、どちらもしたくないので、
“食事に気を付けます”と謂って退散、昼飯は

新福菜館の炒飯と小ラーメン

家に帰り2chを見ていたら、綺麗な壁紙があったので、
拾ってセットしていました。後、ヤフー地図でみていたら、
よく見る文字が目に飛び込んできたので、前から気には
なっていたのですが、今まで何故か行くことがありません
でしたが、デジカメ1丁持ち行ってみる事にしました。

途中、ナビに騙され仕舞い着いた時は、日が暮れて
しまいました、目的地は神社なのですが、真っ暗で
賽銭箱も仕舞われて御参りも出来ませんでしたが、
近々御祭りがあるのか氏子の方が居られたので、
俺的聖地巡礼で来たのを説明して、御祭りのスケジュール
を教えて貰って、帰る前に近くにとんかつ屋があったので、

鹿児島産、厚切りロースかつ

を注文して食べました。

で、祭りの日程ですが・・・
12日にだんじり巡行、20.21日神社の祭りと2週に
分かれていますた。

しかし、来週は久々の3連休なので、他の処を
もう一度聖地巡礼をしたいのだけど・・・

なんだか、スケジュールが被ってきてしまったぞ?
スポンサーサイト
[ 2008/10/05 01:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

えてすけ

Author:えてすけ
撮り鉄だったのが、けいおん!を見て、
舞台探訪“聖地巡礼”をしているヲタです。

因みに“祭り”好きだったりします、
5/5には京都市伏見区の藤森神社の神輿担いでいます。

カメラはMF時代からCANON派
フイルムカメラ;AE-1+P→EOS620→EOS-1n
デジカメ;EOS-kissD(無印)→EOS50D→EOS60D

検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking

写真日記、鉄道、旅行、アニメ