えてすけ総合運転所

撮り鉄えてすけが、アニメ聖地巡礼(舞台探訪)に行ったり、痛車を撮影したりして、鉄以外にも色々としているブログです。
えてすけ総合運転所 TOP > スポンサー広告> 未分類 > 俺的聖地巡礼6

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺的聖地巡礼6


今日は宿を出たら、しなの鉄道の信州号を滋野と御代田-信濃追分で撮影してから、
高速とばして俺的聖地巡礼地の、埼玉県菖蒲町へ 行きました。
しかし、聖地としながらも神社をデジカメで撮影した位で、あんまり価値無しでした。
そして、ナビの最終目的地でらき☆すたでお馴染みの鷲宮神社へ・・・
高速飛ばしたのですが、着いたのが4時前と、かなり遅く着いてしまいましたが、
駐車場には何台かの痛車が止まいました。
しかし、先に参拝して駐車場に帰ってきたら、何台かいなくなっていました。
残っている車のオーナーさまに声を掛けて撮影、しかし天気はババ曇り・・・
撮影している最中にも痛車が来たのでが、声を掛ける前に逃げられ、
本日は痛車2台と痛チャリの戦果でした。

今日はしなの鉄道が課題を残して終わっているのもあり、再訪の必要有るので
また、来る事になりそうです・・・(-.-)
スポンサーサイト
[ 2008/10/12 21:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

えてすけ

Author:えてすけ
撮り鉄だったのが、けいおん!を見て、
舞台探訪“聖地巡礼”をしているヲタです。

因みに“祭り”好きだったりします、
5/5には京都市伏見区の藤森神社の神輿担いでいます。

カメラはMF時代からCANON派
フイルムカメラ;AE-1+P→EOS620→EOS-1n
デジカメ;EOS-kissD(無印)→EOS50D→EOS60D

検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking

写真日記、鉄道、旅行、アニメ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。