えてすけ総合運転所

撮り鉄えてすけが、アニメ聖地巡礼(舞台探訪)に行ったり、痛車を撮影したりして、鉄以外にも色々としているブログです。
えてすけ総合運転所 TOP > スポンサー広告> 未分類 > 俺的聖地巡礼11

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺的聖地巡礼11



俺的聖地巡礼まとめ

13日
 三国峠
  ↓
長岡市のネットカフェ
  ↓
信越線東光寺駅
  ↓
急行きたぐにを撮影
  ↓
長岡インター
  ↓
糸魚川インター
  ↓
大糸線頸城大野駅
  ↓
大糸線海ノ口駅
  ↓
木崎湖キャンプ場
  ↓
大糸線頸城大野駅
  ↓
R8親不知
  ↓
北陸道入善スマートIC
  ↓
金沢東インター
  ↓
ガソリン給油(4回目)
  ↓
金沢西インター
  ↓
敦賀インター
  ↓
ヨーロッパ軒岡山店
  ↓
R161で居眠り運転
  ↓
比叡山坂本駅の自販機でお茶を買う
  ↓
自宅到着


最終日、きたぐに通過の時間まで、ネットカフェで休憩して、
東光寺駅に向かいました。
撮影ポイントは、駅から少し長岡寄りに戻ったタボアン。
しかし、日の加減が悪く列車の正面に、陽が廻って
いませんでした・・・orz
長岡に戻り、しなの鉄道をもう一回撮影するか迷いましたが、
帰路のの事を考えて、北陸道の方へハンドルを切りました。

天気がいいので木崎湖に向かうことに、途中丁度大糸線の列車が
撮影できるタイミングでしたので、頸城大野駅に立ち寄り
キハ52を撮影、そして一昨日は日没後に訪れた海ノ口駅ですが、
もう一度来て大糸線撮影のロケハン兼ねて来たら、
ロケハン中に一台の痛車が通過!しかし見失ってしまいました・・・

その後は、キャンプ場へ行き、記撮してもう一度来た道を戻り、
また頸城大野駅でキハ52を撮影して、高速に乗らず親不知を通り
泊ー越中宮崎ではくたかを撮影して、金沢での給油とETC割引の
兼ね合いで朝日インターでなく入善スマートICに向かいました。

金沢東で降りて給油の後、西インターから再び北陸道に乗り
帰路につくことにしましたが、ナビが名神の渋滞を
知らせていたので、敦賀で降りてヨーロッパ軒岡山店に行きました。

ヨーロッパ軒は恒例の反省会、今回の出撃は反省するところが
有りまくり、この日記が反省文になっています。
鉄の方は、日が廻っていないとか、詰めの甘いところが有り、
痛車のほうは、何か漫然と撮影しているようで(痛車の何処に
主題を持っていくかとか・・・)今後の課題としました。

反省会の後、R161で帰りましたが、湖西道路でまたやって
しまいました“居眠り運転”・・・なんとか、お茶で眠気覚まして、
総走行距離1800kmで、無事に帰って来れました。

明日は、俺的巡礼地の大阪府大東市の再訪です。
スポンサーサイト
[ 2008/10/18 14:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

えてすけ

Author:えてすけ
撮り鉄だったのが、けいおん!を見て、
舞台探訪“聖地巡礼”をしているヲタです。

因みに“祭り”好きだったりします、
5/5には京都市伏見区の藤森神社の神輿担いでいます。

カメラはMF時代からCANON派
フイルムカメラ;AE-1+P→EOS620→EOS-1n
デジカメ;EOS-kissD(無印)→EOS50D→EOS60D

検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking

写真日記、鉄道、旅行、アニメ


