えてすけ総合運転所

撮り鉄えてすけが、アニメ聖地巡礼(舞台探訪)に行ったり、痛車を撮影したりして、鉄以外にも色々としているブログです。
えてすけ総合運転所 TOP > スポンサー広告> 未分類 > ギャラリーですが、痛Gふぇすたに向けて・・・

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギャラリーですが、痛Gふぇすたに向けて・・・




ネタが無くなってしまった。
なので、他所様の日記を拝借します。

チョッと前の7/28の出来事で、私もこの日は書いてます、
以下本文流用***

機材wwwww
ちょw本格的すぎませんか!!!wwww
スタンドに1眼レフ二個付いちゃうスタンドとか始めてみましたよ!

(中略)

あんな立派なカメラで撮られるとなんだか恐縮しちゃいますね。
ここまで本格的に撮影していただいたのは初めてでびっくりしましたw

***ここまで

うーん、なにかこう云われると気恥ずかしいですね・・・
まずは自分は鉄ヲタで撮り鉄です、少し前まではフィルムのみで
撮影していましたが、中古ながらデジカメを導入しました。
今はフィルムカメラ(EOS1n)とデジカメ(初代Kiss-D)で
2丁体制にて撮影しています。

以下日記コメント流用***

○○さん2008年07月28日 22:18
こんな三脚常備してる人は早々居ないでしょうね~ww

>もう少し小さい三脚でも悪くないのですが、2台も載せてしまうと
 ヘッドヘビーで風で倒れてしまいますし、ポイントが激パ
 していても、後ろからカメラを高くして撮影します。
 

◎◎さん2008年07月28日 22:19
○○さん>京都から持ってきてますからねw
気合が違いますね^^;

>小さくて軽い三脚でもいいのですが、倒れたら困りますし
 携行する荷物が1個なのは変わらないので、重さは我慢します。
 撮り鉄世界では気合って程でも無いかな?モットすごい人は
 一杯います。


××@△△△さん 2008年07月29日 00:21
その京都から来られた方は何してる人なのか気になるw
「祝日でもないのにこちらに何しにいらしてるんですか?」と聞きたい!

>えーと、只の鉄ヲタですけど、初めて痛車撮影してみました・・・
 わたしは会社員(印刷系)ですけど、この時期に京都では“夏休み”
 なるものが有りまして(盆休みは別にちゃんとあります)条件は
 会社によって違いますが、大体は有給をこの日に強制的に消化する
 ことになっています(なので有給は、夏休み分残しておかなければ
 ならない)因みに京都だけみたいで、隣の大阪にはこういう制度は、
 有りません。

??さん 2008年07月29日 06:30
気合がすごいですね!

>鉄の世界ではもっと凄い人はうじゃうじゃと・・・
 デジはサブカメとはいえ、今頃Kiss(無印)を使っているのは、
 あまり見かけません。


◎◎さん2008年07月30日 00:45
××@△△△さん
きくのわすれましたwwwwなんでも京アニの近くに住んでるらしいです・・・

>と、いってもチャリで20分ってとこ、これを近いって謂うかは判断は
 日記を見ている人に任せますが、京アニから鷲宮神社まで500kmあります。


ΔΔΔ@+++さん 2008年08月01日 08:27
どこの雑誌ですか~www

>この日初めて撮影始めた、ド素人ですwww
 痛車乗りでなくて、痛車撮りです。

***コメント流用終了

2丁切りですが1nとKissではシャッターの落ちるタイミングが
違うので、必ずといっていいほど片方が失敗してしまいます。
11/9はお台場に行きますが、その前の三連休は本職の出撃予定


1枚目、流用先の日記の画像のえてすけが晒されています(笑
2枚目、前にヲタが立たれても、撮影は出来る装備で活動しています。
11/1 3枚目写真追加、鉄ヲタ大集結!!私より凄い人がウジャウジャ
いました、最終的には300人位集まりました。

・・・と長い前フリ
スポンサーサイト
[ 2008/10/31 00:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

えてすけ

Author:えてすけ
撮り鉄だったのが、けいおん!を見て、
舞台探訪“聖地巡礼”をしているヲタです。

因みに“祭り”好きだったりします、
5/5には京都市伏見区の藤森神社の神輿担いでいます。

カメラはMF時代からCANON派
フイルムカメラ;AE-1+P→EOS620→EOS-1n
デジカメ;EOS-kissD(無印)→EOS50D→EOS60D

検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking

写真日記、鉄道、旅行、アニメ


