えてすけ総合運転所

撮り鉄えてすけが、アニメ聖地巡礼(舞台探訪)に行ったり、痛車を撮影したりして、鉄以外にも色々としているブログです。
えてすけ総合運転所 TOP > スポンサー広告> 未分類 > 今更ですが、痛Gふぇすたの遠征記です。(つづき)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更ですが、痛Gふぇすたの遠征記です。(つづき)


先週の遠征の記録の続きです。

健康ランドに入ったのに、何故か腹の調子が悪くなってしまい(爆
夜中に2回も目覚めてトイレに駆け込みました。

3回起きた時は4:50だったので、そのまま身支度をして、
お台場に向けて出発しました、が早速土樽PAでトイレに立ち寄り
5:30出発しました。

早朝ってもあって関越道はガラガラ、湯沢ICから100Km手前の
本庄児玉ICで一旦降りて通勤割引を使い、再び乗って6:45三芳SA
に到着、腹が減ったので朝食とお台場の行き方が判らないので、
ナビの目的地設定をしました。

普段はナビで目的地設定してもそのままの道順で行かないのですが、
今回ばかりはカオスな首都高なので、完全にお任せで7:30頃到着
してコインパーキングに止めました。

ギャラリー参加の入場はもっと後からなのですが、参加車受付は
始まっていて、しかも受付渋滞200m程発生していて最後尾確認
しようと歩いていたら、受付待ちされているマイミクさん発見!
軽く挨拶をして、こちらも準備の為に車に戻ってみてふと駐車場の
看板を見たら、平日最大1500円と書いてありますが、休日については
何も書かれていなかったので、青天井みたいなのでパーキングから
車を出して1800円の天井のある駐車場へ移動しました。

で、最初は会場全体の撮影して時間を潰していたのですが、
ギャラリー参加の列も長くなっていたので、あとからゆっくり
入っていきました。

入ってから早速撮影開始するも、参加台数の多さと天気の関係で、
最初は一台づつ撮影していましたが、とてもそんな余裕が
無くなって来て、まずはマイミクさんの所へいきますた。

つづく
スポンサーサイト
[ 2008/11/16 17:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

えてすけ

Author:えてすけ
撮り鉄だったのが、けいおん!を見て、
舞台探訪“聖地巡礼”をしているヲタです。

因みに“祭り”好きだったりします、
5/5には京都市伏見区の藤森神社の神輿担いでいます。

カメラはMF時代からCANON派
フイルムカメラ;AE-1+P→EOS620→EOS-1n
デジカメ;EOS-kissD(無印)→EOS50D→EOS60D

検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking

写真日記、鉄道、旅行、アニメ


