えてすけ総合運転所

撮り鉄えてすけが、アニメ聖地巡礼(舞台探訪)に行ったり、痛車を撮影したりして、鉄以外にも色々としているブログです。
えてすけ総合運転所 TOP > スポンサー広告> 鉄道 > 今更ながら、EX予約+モバイルSuicaで新幹線に乗ってきたよ~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更ながら、EX予約+モバイルSuicaで新幹線に乗ってきたよ~

昨日は、せっかくEX予約を開始したので、使ってみようと思い
新免事業バス(ツアーバス)に乗り込み東京都へ行きました。

4列シートのバスで教師背席だったので、全然寝られませんでしたが、
京都~立川で4200円という安さでは致し方なく・・・
しかし、体がデカイのでもう4列シートは懲り懲りです。

で立川に着いて昭和記念公園へ
フォト

取り敢えず整理券を貰い、ついったーを確認してみたら、
今いる場所のツイットがあって取り敢えず横槍・・・
フォト

そして、朝食でマクド
まだ時間が在る為、もう一度中河原駅へ
フォト
フォト
どうしても、合わない・・・

そして集合時間が近づいたので、昭和記念公園にもどり
マップを貰った。
フォト

そして、立川北から多摩モノで柴崎体育館へ、しかしPSPにキャプを
入れてくるのを忘れてしまったので、脳内HDで撮影・・・

フォト
フォト
脳内なのでやっぱり合わない・・・

フォト
フォト
余白のガラス部分逆でした・・・
しかし、撮り方が悪かったのか、このまま当てるとサテライザーさん
かなりでかいwww

脳内保存分(しかもいい加減)はこの2枚だったので、これで終了して
立川から新秋津経由で富士見台へ・・・

フォト
フォト
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(長!
の探訪をしてきました。

フォト
フォト
背景のモデルはあるのですが、シーン内での矛盾が出たり、
奈緒の膝裏が映っていますが、立ち目線のカットだったり、

フォト
フォト
突如、公園だったはずの左側に家が建ったりして、背景のモデルが
在っても背景的矛盾(ジオラマ矛盾?)って言ったらいいのかな?
が起きています、時間がなかったので、2話キスした階段も解りません。

フォト
フォト
この、交差点以外は、ストーリーが進んでから地元の報告待ってから、
再度探訪しようかと思います、そして道順で近い中村橋から池袋駅へ、

池袋駅から恵比寿に行き、けいおん!14話ライブハウスで出てきた
ライブハウスに行ってきて、そのあと近くのフレッシュネスバーガーを
食べてきて、その後品川に出てきて、のぞみ249号をEX予約してから
乗り込み車内では爆睡して帰ってきました。

スポンサーサイト
[ 2011/01/30 17:18 ] 鉄道 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

えてすけ

Author:えてすけ
撮り鉄だったのが、けいおん!を見て、
舞台探訪“聖地巡礼”をしているヲタです。

因みに“祭り”好きだったりします、
5/5には京都市伏見区の藤森神社の神輿担いでいます。

カメラはMF時代からCANON派
フイルムカメラ;AE-1+P→EOS620→EOS-1n
デジカメ;EOS-kissD(無印)→EOS50D→EOS60D

検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking

写真日記、鉄道、旅行、アニメ


