えてすけ総合運転所

撮り鉄えてすけが、アニメ聖地巡礼(舞台探訪)に行ったり、痛車を撮影したりして、鉄以外にも色々としているブログです。
えてすけ総合運転所 TOP > スポンサー広告> 未分類 > えてすけ、初めてあうとさろーねに行く

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えてすけ、初めてあうとさろーねに行く

人が少ないのと、多くの展示車がビックサイトに
向いているので、午前中勝負と考え大井町の東横イン
を8:30に出て会場に向かいました。

9:00に会場に着いたら、微妙ーに車が少ない・・・

と思っていたら、私がHPを見誤った次第で、
車搬入9:00~
開場10:30~

微妙にフライングしていたみたいです・・・

で、客船ターミナル側から撮影しいたら、海側の最後尾に
なんと痛車を撮影しだしてから、ずっと撮影したかった

ハルシィB4が・・・

気付くのが遅すぎました・・・

太陽が西側に廻ってしまい、撮影したら正面真っ黒・・・

失敗しました・・・(ToT)


そして、マイミクさんに“長物”預かってもらい、
コミケに行って見ました。
最初に企業ブースの京アニに行くと“開場限定商品”
があり、テレポンカードを除いた商品を全部購入~

しかし、なんだか納得いかね!

そして、別のマイミクさんのブースを様子見に、東館へ
移動して訪ねました。
行ってみたら、丁度終了直後でしばし談笑、撤収時に
勢いで買ってしまった、次回申込書を415系してました。
申込書を渡してお別れして、さろーねの会場に戻り、
閉場まで撮影していました。

で、撮影していたら、このまま50DでRAW+JPG撮影していたら、
明日の撮影途中で、8GのCFが一杯になることが判明して、
ホテルへ向かう途中に、有楽町のビックカメラで、8Gの
CFカード購入しました。
そして、“あけぼの”撮影するために上野駅に行ってみたら、
大雪のために運転中止となっていました・・・orz

結局そのまま今日のホテル、東横インさいたま新都心に
向かいました。
しかし、さいたま新都心にしたのは、明日の上りのあけぼの
撮影するために、こっちまで来たのですが、今日の上りも
運休しているので、ここに来た意味なしと、なってしまい
ましたふらふら
スポンサーサイト
[ 2008/12/28 23:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

えてすけ

Author:えてすけ
撮り鉄だったのが、けいおん!を見て、
舞台探訪“聖地巡礼”をしているヲタです。

因みに“祭り”好きだったりします、
5/5には京都市伏見区の藤森神社の神輿担いでいます。

カメラはMF時代からCANON派
フイルムカメラ;AE-1+P→EOS620→EOS-1n
デジカメ;EOS-kissD(無印)→EOS50D→EOS60D

検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking

写真日記、鉄道、旅行、アニメ


