えてすけ総合運転所

撮り鉄えてすけが、アニメ聖地巡礼(舞台探訪)に行ったり、痛車を撮影したりして、鉄以外にも色々としているブログです。
えてすけ総合運転所 TOP > スポンサー広告> 未分類 > 2008年もあと少し・・・反省会です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2008年もあと少し・・・反省会です。


今年のえてすけは、こんな1年間でした。

1月;20万円を貸していた友人が自己破産した。

2月;撮影旅行中に切符を落としてが、捜しに行くと偶然に見つかった。多分この時期にニコ動に入る。

3月;6月の転勤が4月に早まり、業務引き続きが混乱したまま転勤させられる。

4月;新職場へ車通勤になって直ぐに、オカマ掘られる。

5月;今更ながら、ハルヒに嵌まり、ラノベを買い揃える。

6月;mixiで男性と思っていたら、実は女性と判明、マイミク申請で二の足を踏む。

7月;新幹線車輌基地公開で、ネコミミ新幹線を見た後、
帰る途中で鷲宮神社に聖地巡礼、そして痛車撮影に目覚める!

8月;0系新幹線とSLを撮影、しかしSLの煙りで車輌が隠れしまった。
0系撮影時にうるしを触ったのに気付かず、後におもいっきり被れた。

9月;痩せるために体重計を買うも、逆に太る。

10月;フェスタに向けて50Dを買う、KissDは知人に譲渡。

11月;遠征中に車のタイヤが、パンクしてしまった。

12月;初めてコミケに行きましたが、殆どあうとさろーねで痛車撮影。で行ったブースが、京アニだけ・・・


と、いう1年間でした。
来年は4月に街の占いし見てもらっていたら、
今年以上にダメな年だとか・・・
後、もう一人にも金貸していますが、還って来ません。

今年は、痛車を撮影すると云う趣味を始めますたが、
アルバムうpが追い付いていないのが反省点です、
来年は、うpスピードアップをしたいです。


画像は、初めて撮影した痛車と撮影しだしてから、
何時か撮影したかった願っていた痛車です。



あと、今年もリアルな女性無縁な1年間でした・・・

長々と読んで頂き有り難うございました、
来年もよろしくお願いします。


スポンサーサイト
[ 2008/12/31 22:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

えてすけ

Author:えてすけ
撮り鉄だったのが、けいおん!を見て、
舞台探訪“聖地巡礼”をしているヲタです。

因みに“祭り”好きだったりします、
5/5には京都市伏見区の藤森神社の神輿担いでいます。

カメラはMF時代からCANON派
フイルムカメラ;AE-1+P→EOS620→EOS-1n
デジカメ;EOS-kissD(無印)→EOS50D→EOS60D

検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking

写真日記、鉄道、旅行、アニメ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。