えてすけ総合運転所

撮り鉄えてすけが、アニメ聖地巡礼(舞台探訪)に行ったり、痛車を撮影したりして、鉄以外にも色々としているブログです。
えてすけ総合運転所 TOP > スポンサー広告> 未分類 > 初めて、バトンとなるものが廻ってきた

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めて、バトンとなるものが廻ってきた

初めて廻ってきましたが、
こんなのでいいのかな?

【自己紹介バトン】

・三日以内に書く 
・嘘偽りなく書く 
・アンカー禁止 
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書かない人には罰ゲーム

◆回す人◆
489系白山号さま
あなたなら、噛んでくれますよね!

◆貴方の名前◆
えてすけと呼んでください

◆貴方の年齢◆
禁則事項です~

◆好きなもの(人)◆
写真撮影
485系という電車
特急雷鳥
要するに、鉄ヲタですね

他に
ソースカツ丼
ニコニコ動画
痛車

高感度の有る芸能人では、
関根麻里かな?

◆今現在恋人は?◆
いれば、どんなに楽しいことでしょう?~

◆好きなタイプ◆
自分の奇行を理解してくれる人

◆嫌いなタイプ◆
ヲタを嫌悪する人

◆好きな映画◆
最近見ていませんね~

◆好きな漫画◆
嫌いって事はないけど、
逆に好きなのも無いな~
読まないって事では、ないんだけど・・・

◆好きな小説◆
ラノベですが・・・
やっぱ、ハルヒシリーズかな

◆好きなゲーム◆
ハードを持っていないからね~

◆好きな音楽◆
これといってないですね・・・

◆好きなブランド◆
ヲタなので、当然ユニクロwww

◆好きな食べ物◆
勿論、ヨーロッパ軒のソースカツ丼

◆送り主を色にしたら?◆
うーん?、青かな~

◆回す人を色にしたら?◆
国鉄色!
スポンサーサイト
[ 2009/02/06 23:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

えてすけ

Author:えてすけ
撮り鉄だったのが、けいおん!を見て、
舞台探訪“聖地巡礼”をしているヲタです。

因みに“祭り”好きだったりします、
5/5には京都市伏見区の藤森神社の神輿担いでいます。

カメラはMF時代からCANON派
フイルムカメラ;AE-1+P→EOS620→EOS-1n
デジカメ;EOS-kissD(無印)→EOS50D→EOS60D

検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking

写真日記、鉄道、旅行、アニメ


