えてすけ総合運転所

撮り鉄えてすけが、アニメ聖地巡礼(舞台探訪)に行ったり、痛車を撮影したりして、鉄以外にも色々としているブログです。
えてすけ総合運転所 TOP > スポンサー広告> けいおん > 【探訪】けいおん!!の聖地巡礼に逝って来ました23

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【探訪】けいおん!!の聖地巡礼に逝って来ました23

4/1が会社の棚卸しの為、休みとなり(替わりに3/21は出勤していた)
平日の休みなので、引き続き27話の探訪行ってきました。

フォト
フォト
唯たちが取得申請にきたのは、事前の情報から東京都の旅券事務所
(東京都庁)と訊いていたので、ムーンライトながらに乗り行きました。

フォト
フォト
もう、そのまんまです。唯達は都民だったのね・・・

フォト
フォト
フォト
フォト
地下にある事務所から上がった所です。

フォト
フォト
フォト
フォト
必殺技のゲリラ撮影、なのでサイズはアバウトになってしまいました。

フォト
フォト
フォト
フォト
階段上のモニュメントは支柱だけになっていました。

フォト
フォト
流石にこのカットは、ゲリラは出来ず外からそれっぽく・・・

フォト
フォト
フォト
フォト
写真の不備を指摘され落ち込む澪のカットは一旦外に出ています。
唯が撮影機が在ると指を指した方向には・・・

フォト
フォト
撮影機は在りませんでしたwww

で、この後は立川から多摩に行き、前橋でこの日記を作成しています。
スポンサーサイト
[ 2011/04/02 00:20 ] けいおん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

えてすけ

Author:えてすけ
撮り鉄だったのが、けいおん!を見て、
舞台探訪“聖地巡礼”をしているヲタです。

因みに“祭り”好きだったりします、
5/5には京都市伏見区の藤森神社の神輿担いでいます。

カメラはMF時代からCANON派
フイルムカメラ;AE-1+P→EOS620→EOS-1n
デジカメ;EOS-kissD(無印)→EOS50D→EOS60D

検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking

写真日記、鉄道、旅行、アニメ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。