えてすけ総合運転所

撮り鉄えてすけが、アニメ聖地巡礼(舞台探訪)に行ったり、痛車を撮影したりして、鉄以外にも色々としているブログです。
えてすけ総合運転所 TOP > スポンサー広告> けいおん > “けいおん!”の経済効果?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

“けいおん!”の経済効果?

今日は、鉄するか巡礼に行くか朝起きた時間で
決めることにしたら、目が覚めた時間は9:00でした、
なので巡礼コースしたら、出かける前につべと二コ動
見ていたら、もう昼に成ってしまって逆に目が疲れて
しまい別途に直行、14:00ごろ起きだして京アニへ行き、
“空上げ”4巻引取りと5巻の予約してきました。

京アニショップで携帯忘れているのに気づき、
取りに家に帰り、電車で修学院へ向かいました。

着いたのが17:00ごろなので、多くの所廻れませんでしたが、
先週の日記で取りこぼした処をフォローしてきました。

写真
写真
カット最後の“ゆうづき”さん
前回の時は、暖簾が無かったのでリベンジ・・・
写真
信号ですが、撮っていた筈なのに、何か失敗したのか、
何故か現地で画像消したのに、取り直し忘れていましたorz
写真
写真
写りこみだけは、どうしようもない・・・
あと、自転車と看板も・・・

これらを忘れたり、時間無かったりして、21日の日記は
強引に校門~講堂まで引っ張っていました爆弾爆弾

で、巡礼地にお金を落す為、帰り間際にゆうづきさんに寄って、
巡礼土産のヴァッフェルとみなづきを購入しました。←経済効果?

また、豊郷が鷲宮になるには、地元にお金が落ちるシステムが
必要だと思います。

今、ヴァッフェルを食べながら、日記を書いています。
スポンサーサイト
[ 2009/06/28 00:37 ] けいおん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

えてすけ

Author:えてすけ
撮り鉄だったのが、けいおん!を見て、
舞台探訪“聖地巡礼”をしているヲタです。

因みに“祭り”好きだったりします、
5/5には京都市伏見区の藤森神社の神輿担いでいます。

カメラはMF時代からCANON派
フイルムカメラ;AE-1+P→EOS620→EOS-1n
デジカメ;EOS-kissD(無印)→EOS50D→EOS60D

検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking

写真日記、鉄道、旅行、アニメ


