えてすけ総合運転所

撮り鉄えてすけが、アニメ聖地巡礼(舞台探訪)に行ったり、痛車を撮影したりして、鉄以外にも色々としているブログです。
えてすけ総合運転所 TOP > スポンサー広告> 痛車 > 今日は・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は・・・

鷲宮神社で痛車撮影を始めて1年が経ちました。

一年前の日記
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=884775700&owner_id=9946630

なんか、gdgdな書き方・・・(藁

最初から痛車撮影の為に、鷲宮神社に向かった訳でなくて、
らきすたの舞台訪問ってな感じで神社に行きました。

痛車自体の存在は、つべの薬師寺の車番組の動画を見ていたので、
知っていましたし、二コ動の萌ミ動画も出撃前には見ています他。

なので、実際に間近で見たときは、勝手に興奮してオーナーさんに

「お車撮影させて下さい!」

と声を掛けていました・・・

写真
てるるんさんのサーフ(後に仕様変更されています)
写真
スイスイさんのストリーム(同じく後に仕様変更されています)

この時から、痛車撮影ヲタになっちゃいますた・・・

帰ってからは、痛車雑誌を買っては「この車、撮影したいな」と
思ってみて、実際に撮影目的で11月の痛Gに行ったりしました。

この時期は、ハルヒ仕様レガシィを撮影したくて、あうとさろ~ね
で出会えたときは日が暮れても撮影していましたwww
写真
写真
写真
写真
今見直して、気づいたのですが、さろ~ねの時はきっちり
撮影出来ていない車が多かったです・・・orz

さろ~ね2日目には驚愕の車に・・・
写真
シビッククーペってこんな顔だったっけ??
前出のレガシィの隣だったので・・・
写真
遊んだ心算ですが、今ではお気に入りのカットです。

この後は、1月の長柄はスルーしちゃいましたが、鷲宮神社に
行ったり、5月の南丹、7月萌ミ、鷲宮、じゃぱんの3連荘!

まー、たくさんの痛車撮影してきましたね、痛車を撮影していて
感じたのは、一期一会ですね(次が無いかもしてないし、次に
御会いしても仕様変更などされている事もありますから)

この1年、撮影させて戴いたオーナーの方、マイミク申請も含め、
ありがとうございました、またよろしくおねがいします。

未撮の痛車のオーナーの方で、いつも日記を見に来て頂いてる方、
撮影できる時は、よろしくおねがいします!

また、gdgdになりましたが、1年の区切りの挨拶でした、
最後まで読んで戴き、ありがとうございました。





スポンサーサイト
[ 2009/07/28 23:58 ] 痛車 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

えてすけ

Author:えてすけ
撮り鉄だったのが、けいおん!を見て、
舞台探訪“聖地巡礼”をしているヲタです。

因みに“祭り”好きだったりします、
5/5には京都市伏見区の藤森神社の神輿担いでいます。

カメラはMF時代からCANON派
フイルムカメラ;AE-1+P→EOS620→EOS-1n
デジカメ;EOS-kissD(無印)→EOS50D→EOS60D

検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking

写真日記、鉄道、旅行、アニメ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。