えてすけ総合運転所

撮り鉄えてすけが、アニメ聖地巡礼(舞台探訪)に行ったり、痛車を撮影したりして、鉄以外にも色々としているブログです。
えてすけ総合運転所 TOP > スポンサー広告> 痛車 > 今更ながら、痛Gの撮影日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更ながら、痛Gの撮影日記

痛G行ってきました。

京都から会場まで507㎞とナビが表示する位なので、
3日から出撃するのですが、昼間は京アニショップで
けいおん!の線画集の購入と来年のカレンダー予約
してきて、1730に出発しました。

美合PAと足柄SAと2箇所で休憩して、2350にお台場到着
東京テレポート駅前のパーキングにいれて、大久保に向かい、
サウナに入り就寝・・・

翌朝、吉牛で朝食とり会場へ向かうが、一般入場まで時間が
有るので、ゆりかもめに乗る。
写真
痛車がイパーイ
マイミクの皆さん何処ですカー?
と探すだけで大変そう・・・

で、1000になり一般入場も開始になり入場したのですが、
800台すべて撮影する時間がないので、行く前から
決めていたのですが、けいおん!、ハルヒとマイミクさん
の仕様変更の撮影とマイミクさんへの挨拶と決めて
会場に入りました。

先ずは、マイミクさんへの挨拶をして撮影開始!
写真
写真
写真
写真
写真
写真
写真
写真
と撮影した車は8台
800台参加していましたが、自分のスタイルでは背一杯
でした、まあ脚立を持ちながら、あの暑さでは・・・

途中マイミクさんに挨拶しようとしたら、
車におられなかったりしましたが、
閉会間際にお会いする事が出来たりして、
なんとかなりました。

閉会後、パーキングにもどり1730出発、間違って
レインボーブリッジを渡ってしまった為に渋滞に撒き混まれ
ましたが、海老名、富士川、刈谷と3箇所で休憩して、
日付が変わった015に家に着きました。

で、ジェバンニ動画を探す間も無く就寝しました。

スポンサーサイト
[ 2009/10/07 00:17 ] 痛車 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

えてすけ

Author:えてすけ
撮り鉄だったのが、けいおん!を見て、
舞台探訪“聖地巡礼”をしているヲタです。

因みに“祭り”好きだったりします、
5/5には京都市伏見区の藤森神社の神輿担いでいます。

カメラはMF時代からCANON派
フイルムカメラ;AE-1+P→EOS620→EOS-1n
デジカメ;EOS-kissD(無印)→EOS50D→EOS60D

検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking

写真日記、鉄道、旅行、アニメ


