えてすけ総合運転所

撮り鉄えてすけが、アニメ聖地巡礼(舞台探訪)に行ったり、痛車を撮影したりして、鉄以外にも色々としているブログです。
えてすけ総合運転所 TOP > スポンサー広告> 鉄道 > おけいはん

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おけいはん

今日は、休日でも月曜日なので、何時も通りに
目覚ましが鳴ってしまい630に目が覚めたのですが
そのまま、アラームうぃ切ってしまい2度寝してしまい、
起きたら930になっていて、疋田出撃は諦めました。

そして、ニコ動見るのアプリするのとしたら1300に
なっていました、しかし天気がいいので引き篭って
いるには勿体無いので、近くのおけいはんと思い、
淀の千両松踏切に行きました。

しかし、踏切に着くと何故か激パ・・・

旧塗装が無くなってしまわない内に適当にと思っていた
私には訳解らず、知人にメールしたら8001に2枚副票が
着くとかレスが帰ってきたので、それは撮影したいけど、
激パの中に身を置くのは抵抗が有ったので、移動して
木津川北踏切に行きました。
こっちに来ると同業者0でマッタリトして撮影・・・
写真
来た瞬間被ってしまった・・・
写真
天気がいいので、ポジメインで撮影していましたが、
ついでとはいえ、情けない構図・・・orz
で、2枚副票8001はポジで撮影しました。
写真
この、木津川北踏切には同業者がいないのは、
1枚目みたいに被る危険があるのですが、
自分は並びを撮影したい方なので、こっちが
いいのですが、ピント外してしまいました・・・
写真
日没後ですが、先程ポジで撮影した8001が戻って
来たので再度折り返しの淀屋橋行きです、副票には
“叡山電車で、鞍馬貴船へ”と描かれています、
ただ自分はつい最近まで、



修学院には何度も行ったけど・・・爆弾

まぁ、こいつを撮影して撤収しました。
撤収しました、

スポンサーサイト
[ 2009/10/12 23:12 ] 鉄道 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

えてすけ

Author:えてすけ
撮り鉄だったのが、けいおん!を見て、
舞台探訪“聖地巡礼”をしているヲタです。

因みに“祭り”好きだったりします、
5/5には京都市伏見区の藤森神社の神輿担いでいます。

カメラはMF時代からCANON派
フイルムカメラ;AE-1+P→EOS620→EOS-1n
デジカメ;EOS-kissD(無印)→EOS50D→EOS60D

検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking

写真日記、鉄道、旅行、アニメ


