えてすけ総合運転所

撮り鉄えてすけが、アニメ聖地巡礼(舞台探訪)に行ったり、痛車を撮影したりして、鉄以外にも色々としているブログです。
えてすけ総合運転所 TOP > スポンサー広告> 舞台探訪(聖地巡礼) > 中華街探訪記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中華街探訪記

昨日帰ってきましたので纏めをしようかと・・

11月中旬に、はつかりのリバイバル(何度目だか)を知る。
暫くしてつばさののリバイバルと400系との並びが新庄で有ると
知った後、ワンダフユ号の運転も解り、207系とどちらに行くか
迷いましたが、結局JALの葬式搭乗も兼ねて北に行く事にしました。

勿論、行くことになれば、CLANNADアフターの舞台訪問も
しようと思っていました。

で、会社が暇だったので、おもいっきり“私事都合”で、
有給申請して(親族が誰も死んでいないので爆弾)ネットで
飛行機航空券と車(セダン)レンタカー予約して、作例は何時もの如く
チャイナキャプチャーで対応・・・爆弾
写真
写真

で、会社の同僚に横浜に行く事を話すと、

“竜飛岬もあるみたいですね”と・・・

写真

実は、言われるまで知りませんでした・・・爆弾

なので、行程に竜飛岬を加え、予備のバッテリーと
CFカードを購入して出発の5日を迎えました。

で、伊丹8:15発の飛行機2151便に乗るために、5:00起床ですが、
こうゆう事に限っては目覚し要らず・・・

5:40小倉発の電車に乗るため家を出て、駅で切符を買おうとしたら、
券売機がつり銭を出さないトラブルに、遭っててしまいました、
駅員を呼ぶ警報な鳴っていますが、全然出て来ず5:40の電車が
来てしまいましたが、なにせ1万円を突っ込み9000円のつり銭が
戻ってこないので、放って置いて電車に乗るわけにいかず、

5:40の電車には乗れませんでした。


つづく(需要が有れば爆弾爆弾爆弾
スポンサーサイト
[ 2009/12/08 23:47 ] 舞台探訪(聖地巡礼) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

えてすけ

Author:えてすけ
撮り鉄だったのが、けいおん!を見て、
舞台探訪“聖地巡礼”をしているヲタです。

因みに“祭り”好きだったりします、
5/5には京都市伏見区の藤森神社の神輿担いでいます。

カメラはMF時代からCANON派
フイルムカメラ;AE-1+P→EOS620→EOS-1n
デジカメ;EOS-kissD(無印)→EOS50D→EOS60D

検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking

写真日記、鉄道、旅行、アニメ


