えてすけ総合運転所

撮り鉄えてすけが、アニメ聖地巡礼(舞台探訪)に行ったり、痛車を撮影したりして、鉄以外にも色々としているブログです。
えてすけ総合運転所 TOP > スポンサー広告> 舞台探訪(聖地巡礼) > 中華街探訪記4

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中華街探訪記4

で、出発してすぐにパジェロ?の痛車発見!
しかし、西平内へ急ぎました、
向かっている最中に西平内ー浅虫温泉で鉄が
湧いているポイントをみつけましたが、光線的に
日が廻らないポジションだったので、西平内の
田ぼアンへいきました。

着いてみると、207系さよならが在った為か、
30人程でまったりとしていました。

ここで、583系はつかりの送り込みも撮影します。
まずは、テストがてらと789系スーパー白鳥
写真

で、手持ちながら送り込みの583系ですが・・・
写真
写真
失敗した・・・orz

で、ここの本命ワンダフユ、しかし天気が悪い

写真
また、失敗・・・orz
このワンダフユはポジ・デジ2丁ぎりしている
所為かうまく逝きません(単に自分が下手なだけですが)

で、583系はつかりの本番は、先程日が廻らないと
敬遠した、西平内ー浅虫温泉で撮影する為に移動、
近くのミニストップで昼飯を取っていた為、
ポイントに行くと場所無しになっていました。

仕方ないので、撮影場所を開墾し30分掛けて完成させたら、
隣に人が立ち、人の苦労知らずかちゃっかり恩恵に預かって
いやがる・・・クソ!
写真

でも、太陽も何とか出ていて読み通り・・・

と思っていたら、そうはうまく行かなかった。
スポンサーサイト
[ 2009/12/15 00:16 ] 舞台探訪(聖地巡礼) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

えてすけ

Author:えてすけ
撮り鉄だったのが、けいおん!を見て、
舞台探訪“聖地巡礼”をしているヲタです。

因みに“祭り”好きだったりします、
5/5には京都市伏見区の藤森神社の神輿担いでいます。

カメラはMF時代からCANON派
フイルムカメラ;AE-1+P→EOS620→EOS-1n
デジカメ;EOS-kissD(無印)→EOS50D→EOS60D

検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking

写真日記、鉄道、旅行、アニメ


