えてすけ総合運転所

撮り鉄えてすけが、アニメ聖地巡礼(舞台探訪)に行ったり、痛車を撮影したりして、鉄以外にも色々としているブログです。
えてすけ総合運転所 TOP > スポンサー広告> 未分類 > 今年、一年振り返って・・・2

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年、一年振り返って・・・2

4月
続き、修学院を廻っていたら、チャンとキャプを取り
バインダーを左手にとって廻っておられる方がいまして、
横目で見ながら“すげぇ”と思いながら、当方はやっつけで
チャイナキャプチャーと格闘しながら撮影ww
写真
その方に、白川通北山の交差点で声を掛けて戴き、
白川通からマクド、十字屋まで御一緒させていただきました。
写真
写真
写真
チャイナの方は消してしまったので、比較出来ませんが、
もういらないですかねwww

ゴールデンウイークの前半は、痛鷲の定例会に参加。
自分は痛車乗りでないですが、メンバーにさせて頂いた、
余勢を以って自己紹介の時に、“京都から来ました!”
と言ったら参加者大多数が、ぽかーん(。゚ω゚)状態
そして南丹の告知をしてみたら、なんと参加車の人
が声を掛けて戴いて孤独感全く無し!
でも新規の参加は無かったですね、残念ながら釣れませんでした。
写真

5月
ゴールデンウイーク後半は、雷鳥狙いと3年ぶりに
藤森神社の神輿を担いできました、久しぶりですが、
ちゃんと自分の場所が在って良かったです。
しかも、担いでいる所がつべにうpされていました。
で、ゴールデンウイークの真っ只中に“けいきゅう!”
がうpされ、鉄ネタでは信じられないぺーすで、
再生をカウントしていましたね、

そして、なんタン痛車祭は1日中撮影しまくりで、終了後
痛鷲の方を京アニ本社までご案内、沓掛から裏道駆使して
日没までに到着できてよかった。
で、撮った画像はナンバー消しが出来なくてうpの機会を
逃してしまいました・・・orz
写真
写真

次の週はハルヒの“笹の葉ラプソディ”で、東中と北校へ
写真
写真
写真
写真
甲陽園駅前には同業者イパーイ


月末は、旧豊郷小学校へ行きました、コミセンとして
再出発してその日がオープン式典があり、終了後の一般開放
狙いで撮影してきました。
写真
写真
写真
写真
豊郷はまだこれ一回しか行っていないので、もう一回
行こうかと思います。


長くなりすぎたよ





スポンサーサイト
[ 2009/12/29 01:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

えてすけ

Author:えてすけ
撮り鉄だったのが、けいおん!を見て、
舞台探訪“聖地巡礼”をしているヲタです。

因みに“祭り”好きだったりします、
5/5には京都市伏見区の藤森神社の神輿担いでいます。

カメラはMF時代からCANON派
フイルムカメラ;AE-1+P→EOS620→EOS-1n
デジカメ;EOS-kissD(無印)→EOS50D→EOS60D

検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking

写真日記、鉄道、旅行、アニメ


