えてすけ総合運転所

撮り鉄えてすけが、アニメ聖地巡礼(舞台探訪)に行ったり、痛車を撮影したりして、鉄以外にも色々としているブログです。
えてすけ総合運転所 TOP > スポンサー広告> 未分類 > 今年、一年振り返って・・・4

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年、一年振り返って・・・4

年が明けてかなり日にちが経ちましたが・・・

7月
らじおん!の公開に応募する←何故か当選する。
この引きが弱いオイラが、当選する位なので、
“定員割れか?”と思うほどで、鷲宮の萌フェスと
絡められるので、旨く都合つくことになった。
写真

その前の週は、痛車イベントの“萌ミ”行ってきました。
久しぶりに、鷲宮の方々と御会いする事が出来ました、
と云っても来週鷲宮に行くのだけれども・・・
で、会場では早速“けいおん!”の痛車がいました。
写真
写真
写真
写真

次の週は鷲宮の萌フェス、痛車イベントの2週目。
ここでも、けいおん!痛車がいたので撮影してみる。
写真
鷲宮なので、らき☆すたの気合の入った痛車も、
写真
写真

次の日は、“らじおん!”の公開録音に参加。
とりあえず、生演奏に感動!また見てみたいと思った。
写真

次の日の次の日は鷲宮から西宮へ移動。ハルヒに出てくる
北口の公園が、再開発で取り壊しって事で葬式巡礼。
写真

んでもって次の週は、大阪南港の“痛車じゃぱん”に
行きました、痛車イベント3週目です。
写真
しかし、このイベントでは1台しか撮影していません。
詳しくは7/26の日記を見て頂ければと思います。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1237231830&owner_id=9946630

そして、7/28には痛車撮影始めて1周年が経ちました、
撮り鉄では撮影地で会ったとしても、名刺交換の風習が
無いのですが、こうも痛車撮影していくと、オーナー
さんは必ずといっていいほど名刺を持たれていて、
撮影のお願いの度に“名刺持っていなくてスミマセン”
と言うのも億劫になってきて、自分の名刺を作ろうと
思った次第でした・・・
スポンサーサイト
[ 2010/01/07 23:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

えてすけ

Author:えてすけ
撮り鉄だったのが、けいおん!を見て、
舞台探訪“聖地巡礼”をしているヲタです。

因みに“祭り”好きだったりします、
5/5には京都市伏見区の藤森神社の神輿担いでいます。

カメラはMF時代からCANON派
フイルムカメラ;AE-1+P→EOS620→EOS-1n
デジカメ;EOS-kissD(無印)→EOS50D→EOS60D

検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking

写真日記、鉄道、旅行、アニメ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。