えてすけ総合運転所

撮り鉄えてすけが、アニメ聖地巡礼(舞台探訪)に行ったり、痛車を撮影したりして、鉄以外にも色々としているブログです。
えてすけ総合運転所 TOP > スポンサー広告> 未分類 > 週末の行動

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末の行動

金曜日
先週セキさんの誕生日会で、カラオケしたという話から、
会社仲間でカラオケに行くことに・・・
LEVEL5-judgelight-を、超曲路線を見ただけで
歌いだしたら、相当悲惨な事になってしまった・・・
日付が変わって、1:30に終わり2:30にはベッドの中へ

土曜日
起きたら10:30で、この時間から出て行く気も無いので、
【迷列車シリーズ】を最初のサンパチくんから順に観賞、
16:00位で目が疲れてきたので仮眠、再び22:00頃
起きて続きを観賞したが、また3:00頃眠たくなったので、
ベッドに入り睡眠・・・

日曜日
9:00に起きて、茶店でモーニングを取りました。
しかし、何故か豊郷小学校へ無性に行きたくなり、
マイレージも貯まっている事も有り10:00頃出撃、
そして到着したら痛車が一杯、なにやら痛Gの撮影会
が行われていました、痛車を撮影したかったのですが、
撮影会をされている横から、泥棒ネコの様に攫って
いくのは、一読者としても心許無いので、自重しました。

なので、昨年5/30以来の音楽室へと・・・行く前に、
けいおんカフェに行ってみたら、以前にフォーラムで
お会いした、どんきちさん兄目見太郎さんと遭遇しました。

そして久しぶりに、前回来た時とはおもいっきり
様変わりしてる音楽準備室へいきました・・・
うーん、凄いことになっているね>黒板
で、隣の音楽室に行くと、ドールを撮影されている
女性がいて、そのドールが唯と澪で、チャンとギー太と
レフティベース持っている!ので、凄いと思ったので
“撮影させて下さい”とお願いしたら
“ごめんなさい!”と・・・
しかし“唯の顔凄いですね、どうやって作ったの?”
と訊くと“作ったというより、今度3/13に(ry”
と言う答えが・・・澪はあんまし見られませんでしたが、
唯は撮影出来ませんでしたが、網膜には焼き付けてきましたw


そしてもう一度けいおんカフェへ行き、コーヒーと
ホットケーキを注文、しかし待てども待てども
出てこない・・・結局30分程して出て来ました、
そして遅延保証でもう1枚サービスして頂きました。
写真

そうこうしていたら、14:30になってしまったので、
2期が始まった時には、唯達が此処からはもう見えない
カットを撮影して、音楽準備室を後にしました。
写真
その後は、豊郷を離れて敦賀に行き、終焉が近い雷鳥を
撮影するも失敗、それよりもMYポジションが立入禁止に
なっていたのがショックでした・・・

って、書いていたら日付が変わってしまった・・・
スポンサーサイト
[ 2010/02/22 00:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

えてすけ

Author:えてすけ
撮り鉄だったのが、けいおん!を見て、
舞台探訪“聖地巡礼”をしているヲタです。

因みに“祭り”好きだったりします、
5/5には京都市伏見区の藤森神社の神輿担いでいます。

カメラはMF時代からCANON派
フイルムカメラ;AE-1+P→EOS620→EOS-1n
デジカメ;EOS-kissD(無印)→EOS50D→EOS60D

検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking

写真日記、鉄道、旅行、アニメ


