えてすけ総合運転所

撮り鉄えてすけが、アニメ聖地巡礼(舞台探訪)に行ったり、痛車を撮影したりして、鉄以外にも色々としているブログです。
えてすけ総合運転所 TOP > スポンサー広告> ロウ☆きゅーぶ > 【探訪】ロウきゅーぶの聖地巡礼に逝ってきました2

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【探訪】ロウきゅーぶの聖地巡礼に逝ってきました2

9/4鷲宮神社の土師祭行ってきたついでに、
7話登場した松戸駅に行った着ました。

フォト
フォト
松戸駅西口、広角のため周辺は歪んでしまってます・・・

フォト
ここ、実は最後まで解らず、帰宅する電車の都合で撮影できませんでした、
帰ってから他所様のブログを見ると、マツキヨの前とか・・・orz
フォト
フォト
サンプルがあまりよくないですが、バスを入れ込んでみました。
バスをあおって撮影出来なかったのは、画像下に駐車車両が在った為。
フォト
フォト
此処は1カット目の場所から少し駅に近づいて、焦点距離は
APS-Cで200mm位で撮影、葵・・・テレポートしているよ(゜д゜)

近々、撮り直しの予定です・・・



スポンサーサイト
[ 2011/09/10 00:41 ] ロウ☆きゅーぶ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

えてすけ

Author:えてすけ
撮り鉄だったのが、けいおん!を見て、
舞台探訪“聖地巡礼”をしているヲタです。

因みに“祭り”好きだったりします、
5/5には京都市伏見区の藤森神社の神輿担いでいます。

カメラはMF時代からCANON派
フイルムカメラ;AE-1+P→EOS620→EOS-1n
デジカメ;EOS-kissD(無印)→EOS50D→EOS60D

検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking

写真日記、鉄道、旅行、アニメ


