えてすけ総合運転所

撮り鉄えてすけが、アニメ聖地巡礼(舞台探訪)に行ったり、痛車を撮影したりして、鉄以外にも色々としているブログです。
えてすけ総合運転所 TOP > スポンサー広告> けいおん > 【探訪】けいおん!!の聖地巡礼逝ってきました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【探訪】けいおん!!の聖地巡礼逝ってきました

今日は、今晩より関西圏で放送のけいおん!!の
舞台探訪へ行って来ました。

写真
写真
多分此処かと・・・
後ろのマンションのベランダと屋上の柵と
左隅の緑の軒の店(渡辺薬品店)にポイント当てました。
写真
因みに、後ろのマンションに大きさを合わせたカットで
撮影してみましたが、手前のビルが写らなくなりました。

写真
写真
お馴染の修学院駅、ここで撮影していたら、
他の巡礼者に声をかけられまして、
電車を入れ損ねた為、日没後の最後のカット
になりました。

写真
写真
写真
写真
白川通北大路交差点の看板、

写真
写真
カレー屋、ガラムマサラ
デジカメのモニターを見ながら店の前を通過したら
“あとで、寄って来てね”と声を掛けられました。
で撮影後店に入ってみました、感想はというと
ムードカ~レ~ちょっぴり、ライスちょっぴり!るんるん
もちろん、ナンでも食べられますよ。

写真
写真
律と梓で後ろの建物が隠れていますが、カレー屋のから
南に下っているので、場所的にここかと・・・

写真
写真
これも、お馴染のマクドの2Fです。
ただ、行った時には席が全然空かず、隣の席から
悔し紛れのカット・・・
この前後の唯と梓は、学校なので豊郷ですね。
処で、ムギはバイトどうしたんだろう?爆弾

写真
写真
唯と律は解らんかった、澪はマクドのチョッと
下った処・・・

写真
写真
写真
写真
ムギの一枚目は(ry
二枚目は、先程の澪のカットから40m程下った処
真ん中の赤いのは、天下一品の総本店の看板です。

写真
写真
梓は、松ヶ崎橋でこれも1期からお馴染みの場所

写真
写真
上の澪のカットの撮影場所が丁度2人がいる辺りです。

写真
写真
つか、入りきらね~~orz
もっとワイドなレンズが要りますw

写真
これは、1期課題ですが、未だに解らない
アイスクリーム屋・・・

写真
写真
東西でいうと、茶山と造形大との間に有る所、
疎水沿いに歩くと在りました。

写真
写真
う~ん、3人足りない・・・
ラストの叡電一乗寺駅、映像が今回からスタンダード
からビスタサイズになった為、合わせるのが大変でした。

と、云うことでこれから“けいおん!!”を見ますwww



















スポンサーサイト
[ 2010/04/10 22:12 ] けいおん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

えてすけ

Author:えてすけ
撮り鉄だったのが、けいおん!を見て、
舞台探訪“聖地巡礼”をしているヲタです。

因みに“祭り”好きだったりします、
5/5には京都市伏見区の藤森神社の神輿担いでいます。

カメラはMF時代からCANON派
フイルムカメラ;AE-1+P→EOS620→EOS-1n
デジカメ;EOS-kissD(無印)→EOS50D→EOS60D

検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking

写真日記、鉄道、旅行、アニメ


