えてすけ総合運転所

撮り鉄えてすけが、アニメ聖地巡礼(舞台探訪)に行ったり、痛車を撮影したりして、鉄以外にも色々としているブログです。
えてすけ総合運転所 TOP > スポンサー広告> 痛車 > 今更ながら、舞台探訪サミットレポ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更ながら、舞台探訪サミットレポ

4/3、4/4とサミットに参加させていただきました。

前日に旅支度をしたのですが、仕事の忙しさも有り
準備できたのが日付も変わり午前1時、
サミット会場の鷲宮まで18きっぷで行く為、起床は
5時半で起きるのが心配になりながらも、仕事の疲れからか
寝てしまいました。

で、目が覚めて時計を見たら8時・・・・

取り合えず、パソコンに電源を入れる。
シャワーを浴びて、二コ動を見る。

ニコ動の見すぎで12時、そろそろ行かなくては・・・
小倉→京都と来たとき、セキさんからメールが来た
“今何処?”ってもうセキさんは18で静岡まで行っている
んで、“@京都、今から黒子になります”とレス
1316発の24Aで能力者となり鷲宮に向かいました。

鷲宮に着いたら、セキさんとは30分も変らず着きました、
そして、サミット開始!内容は今更なので(ry

翌日、自分鷲宮コースなのでコースのみんなと
鷲宮神社に向かいました。
最初に参拝して、駐車場に向かうと痛車がいたので
撮影させて頂くことにして声をかけたら、
以前撮影させて戴いた沙乃助さんでした。

以前撮影させて戴いた時から仕様変更されていました。
写真
以前のバージョン、2008/12/13撮影@例の場所
写真
今度は、かがみオンリー
写真
ボンネットはカーボン?
写真
巫女のコスプレのかがみん
写真
サイド
写真
原作画?、当方京アニ原理主義者なので判りません爆弾
写真
かがみんといえば、やっぱりコレ
写真
運転席側、
写真
写真
かがみ文字(洒落じゃない)にならない様、
助手席側とパターンが違います。
写真
リアにもかがみん
写真
撮影途中隣にやってきた、マイミクさんのかがみん号と
写真
ルーフです、って!!www

と撮影させて戴きありがとうございました、って沙乃助さん
mixiやっていない・・・、後でみんカラにもうp予定。

撮影していたら、探訪ツアーの方から置いてけぼりにwww
また、帰ってくると言われたので、もう1台撮影開始!

そのもう1台は、ツインエンジェル2から
写真
5号機なので自分は打ったこと無いです(パチ打ち引退済)
写真
車は、WiLL CYPHA
写真
サイド助手席側
写真
写真
ロゴとBIG絵柄
写真
神無月葵、ぐぐってやっと判った
写真
運転席側
写真
こちらのメインは、水無月遥
写真
ボンネット、こちらもBIG柄が在ります。
写真
ボンネットメインは、葉月クルミ
写真
リアは色々
写真
メインキャラの集合
写真
小役も描かれています

と撮影している間、探訪を終えたみんなが帰ってきて、
何故か私がm6されましたよ・・・

撮影終わると、帰りの電車ギリギリ・・・
マイミクさんの車は次回また来たときにと言ってお別れ、
神社から駅までダッシュして何とか電車に乗り込み、
久喜より18きっぷで京都まで帰りました。

って、これサミットのレポじゃないね~
サミットの最中は聴き入って、撮影忘れていましたし爆弾


後、ナンバーの件消す必要が有れば対処しますので
連絡下さい、一旦非公開にして加工します。
スポンサーサイト
[ 2010/04/18 13:26 ] 痛車 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

えてすけ

Author:えてすけ
撮り鉄だったのが、けいおん!を見て、
舞台探訪“聖地巡礼”をしているヲタです。

因みに“祭り”好きだったりします、
5/5には京都市伏見区の藤森神社の神輿担いでいます。

カメラはMF時代からCANON派
フイルムカメラ;AE-1+P→EOS620→EOS-1n
デジカメ;EOS-kissD(無印)→EOS50D→EOS60D

検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking

写真日記、鉄道、旅行、アニメ


