えてすけ総合運転所

撮り鉄えてすけが、アニメ聖地巡礼(舞台探訪)に行ったり、痛車を撮影したりして、鉄以外にも色々としているブログです。
えてすけ総合運転所 TOP > スポンサー広告> けいおん > 【探訪】けいおん!!の聖地巡礼に逝って来ました4

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【探訪】けいおん!!の聖地巡礼に逝って来ました4

と、云っても実は5/1にも逝っていますので、
実は『5』なんですが・・・

ほんとは、今日は鉄で北陸本線に行くはずだったのですが、
思いっきり、寝坊したため探訪に切り替えました。

5月1日に行ったところ
京都駅新幹線ホーム
京都駅定期観光バス乗り場
花園会館
渡月橋

と、行ってきました。
画像のほうも在るのですが、フォトアップローダーの
設定が出来ていないので、セキさんサイト見に行ってください。
ネタばれ防止スペースwwww



















筋交いは付いている電柱
写真
写真
こんな所とは思わなかった・・・
しかし、唯たちはどうして此処に来た?

写真
写真
これは、上の電柱のっ近くですが、
もう少しアングルが高かったですっね・・

写真
写真
よーしよし、よーしよし・・・
しかし、犬は見えませんでしたね、また律たちを
横からの見るカットもありましたが、
家の玄関開放されていた為、撮影は断念・・・

写真
写真
律がおばさんに道を尋ねるのに声を掛けたカットですが、
下の画像の所におばさんがいたとすると、かなり遠い所
から声を掛けています。

写真
写真
で、おばさんに道を尋ねている所ですが、
このまま、右に行けば道なりで嵯峨嵐山駅に着くので、
どうしてまた迷ったのでしょう?

写真
写真
また、2カット目の撮影位置から反対に行っても
道なりで駅に着けるので、ここへ迷い込む無いのですけどねw

で、
写真
これだけ、解からんかった・・・orz


明日は、藤森神社の神輿担ぎです。

スポンサーサイト
[ 2010/05/04 22:06 ] けいおん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

えてすけ

Author:えてすけ
撮り鉄だったのが、けいおん!を見て、
舞台探訪“聖地巡礼”をしているヲタです。

因みに“祭り”好きだったりします、
5/5には京都市伏見区の藤森神社の神輿担いでいます。

カメラはMF時代からCANON派
フイルムカメラ;AE-1+P→EOS620→EOS-1n
デジカメ;EOS-kissD(無印)→EOS50D→EOS60D

検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking

写真日記、鉄道、旅行、アニメ


