えてすけ総合運転所

撮り鉄えてすけが、アニメ聖地巡礼(舞台探訪)に行ったり、痛車を撮影したりして、鉄以外にも色々としているブログです。
えてすけ総合運転所 TOP > スポンサー広告> けいおん > 【探訪】けいおん!!の聖地巡礼に逝って来ました5

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【探訪】けいおん!!の聖地巡礼に逝って来ました5

この間の神輿担ぎでの筋肉痛が癒えぬまま
また行ってきました。

5話お留守番!
写真
写真
こういう事ですねw
原作は只の700系でしたが、アニメではN700系になっていました。

写真
写真
毎度おなじみの実家、唯の家は現実の隣と裏と合わせた
敷地の上に家が建っています。やっぱり、お金持ちなんですね~
写真
写真
で、3人が行ったバッティングセンター
店の中は、ゲリラ撮影・・・・
写真
写真
フラッシュ焚いて店員に見つかってややこしくならない様、
ノーフラッシュで撮影といっても、大阪駅や大宮駅では在りませんw
写真
写真
右端の自販機とベンチとの位置関係が違うため、作中のように
自販機を誇張して撮影できません。
写真
写真
この、2カットを合わせるように撮影しようとすると、
階段上のカラオケ受付カウンターの店員に見つかるので自重しました。
写真
写真
作中でもカウンターは、しっかり描かれています。
ぬいぐるみの後ろがカウンター
写真
写真
一乗寺下り松町バス停、ちなみにバスは、後ろ乗り前降りです。
写真
写真
車道側から

そして『修学旅行!』の見つけられなかった電柱を探しに・・・
写真
写真
いまいち、自信が無かったので、セキさんに電話して答え合わせw

明日は4話に戻って、北野天満宮と金閣寺へ行こうかと・・・




スポンサーサイト
[ 2010/05/08 22:50 ] けいおん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

えてすけ

Author:えてすけ
撮り鉄だったのが、けいおん!を見て、
舞台探訪“聖地巡礼”をしているヲタです。

因みに“祭り”好きだったりします、
5/5には京都市伏見区の藤森神社の神輿担いでいます。

カメラはMF時代からCANON派
フイルムカメラ;AE-1+P→EOS620→EOS-1n
デジカメ;EOS-kissD(無印)→EOS50D→EOS60D

検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking

写真日記、鉄道、旅行、アニメ


