えてすけ総合運転所

撮り鉄えてすけが、アニメ聖地巡礼(舞台探訪)に行ったり、痛車を撮影したりして、鉄以外にも色々としているブログです。
えてすけ総合運転所 TOP > 2015年09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それが声優!の聖地巡礼(舞台探訪)に行ってきました

9/10で夏の18きっぷの有効期限が切れるので、消化するために最初は広島県呉市にある
“大和ミュージアム”に行く予定が寝坊のため変更して、うどん県にうどんを食べに行く事にして、
そして“それが声優!”5話で登場した萌咲いちごの地元有鈍駅のモデルの鬼無駅に
立ち寄り探訪してきました。(青字リンク先、それが声優!公式HP)

マリンライナーで坂出に行き、そこから乗り換え讃岐府中駅で下車して15分近く歩いて
山下うどんに行きました。

画像はかけうどん大に野菜かき揚げよエビかき揚げをトッピング
小の1玉は150円よ安い!
うどんを食べた後、来た道を戻り讃岐府中駅に戻り、鬼無駅へ向かいました。

#05-017A
#05-017IMG
JR四国予讃本線鬼無駅
左端が少し切れていますが、そのままなカット

#05-019A
#05-019IMG
車の止まっていた位置からは撮れないのですが、少し動くと山の稜線も似て撮影できます。

#05-020A
#05-020IMG
駅舎の壁面

この後は、知人のリジスさんにお会いしてコミケで頒布された同人誌を購入し
一緒にうどんを食べてから網干へ向かいました。

で気になったのが・・・

香川県やっぱりガソリン高すぎる
スポンサーサイト
[ 2015/09/11 15:20 ] 舞台探訪(聖地巡礼) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

えてすけ

Author:えてすけ
撮り鉄だったのが、けいおん!を見て、
舞台探訪“聖地巡礼”をしているヲタです。

因みに“祭り”好きだったりします、
5/5には京都市伏見区の藤森神社の神輿担いでいます。

カメラはMF時代からCANON派
フイルムカメラ;AE-1+P→EOS620→EOS-1n
デジカメ;EOS-kissD(無印)→EOS50D→EOS60D

検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking

写真日記、鉄道、旅行、アニメ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。