えてすけ総合運転所

撮り鉄えてすけが、アニメ聖地巡礼(舞台探訪)に行ったり、痛車を撮影したりして、鉄以外にも色々としているブログです。
えてすけ総合運転所 TOP > 2007年04月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8.7%

例のドラマの視聴率ですが、こんなもんですね。
ドラマのベースも、鉄でなくてもいいですし・・・
まあ2話目は、ボケの主人公の弟は兄貴を反面教師
にして、真面目な高校球児かと思えば、実はボケだった
処のシーンはおもろかったのですが・・・
いかんせん、鉄がネタでなくてもいいというドラマで
あると思ってしまった所が、オモンナイところです。
3回目も見てみます・・・
[ 2007/04/24 00:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

1日遅いですが

J2のサンガ、今シーズン終わっちゃいますたね・・・
草津といい、愛媛といいこんな所で勝てんとどうすんの?
サンガのコミュなど見て廻りましたけど、サポの皆さんも
もう昇格あきらめムードの様な感じ・・・

まぁ、私の名前を冠しているのもあってか、京都のチーム
でもありますから、気にはしていますので応援しています。

しかしな~
[ 2007/04/22 23:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

特急田中3号


昨日、見ていました。
見た感想としては、うーーん・・・
なんか、中途半端になりそうな気がします。
田中、目黒のラブストーリー主体か、桃山、花形を
極立たしたバラエティーするか・・・
1話を見る限りは、どっちつかずですね、
初回と云う事もあって、桃山 花形のキャラが
掴めていないのもあるでしょうけどね。


という、鉄ヲタ視線ですが



まあ、2回目も見ようかと思います



画像は意味無し


画像は意味無し
[ 2007/04/14 14:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

がーーーーん


今日も仕事が終わり家に帰る途中、SBショップの前を通り掛かったら、
ホワイトプラン限定で、813SHが0円で販売していましたよ・・・orz
先日、ヨドバシカメラで、10円で買ったところなのに・・・
813SHは、812SHのカメラ無しバージョンなのですが、仕事で使う分では
カメラはいりませんし、ナニヨリSHで0円って、なんでまた・・・orz









こうなりゃ、813T解約して再契約しようかな?
[ 2007/04/05 21:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

衝動買い2



昨日の続きですが、ヨドバシを出ると何組かが
路上ライヴをやっていて、その内の1つを覗いてみました。

みみかという、おんにゃのこのピンです。
見た感じ、aikoの何番煎じ?

おまけに、CDが5曲で¥1500-高いな~
itunesで¥300-位ののもあるのに・・・








と、いいつつその場の雰囲気にのまれて、買っちゃいますタ

CDにサインをいれてもらって、写真も撮らせてもらい、
握手もしてもらいました。


あ!2ショット、とるの忘れてた!!(鬱  (爆!
[ 2007/04/01 23:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

えてすけ

Author:えてすけ
撮り鉄だったのが、けいおん!を見て、
舞台探訪“聖地巡礼”をしているヲタです。

因みに“祭り”好きだったりします、
5/5には京都市伏見区の藤森神社の神輿担いでいます。

カメラはMF時代からCANON派
フイルムカメラ;AE-1+P→EOS620→EOS-1n
デジカメ;EOS-kissD(無印)→EOS50D→EOS60D

検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking

写真日記、鉄道、旅行、アニメ


