えてすけ総合運転所

撮り鉄えてすけが、アニメ聖地巡礼(舞台探訪)に行ったり、痛車を撮影したりして、鉄以外にも色々としているブログです。
えてすけ総合運転所 TOP > 君の名は。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

君の名は。の聖地巡礼(舞台探訪)に行ってきました!1

タイトル
9月9日君の名は。公式サイトより“『君の名は。』関連場所訪問(聖地巡礼)についてのお願
い”が発表されました、自分も細心の注意をはらって訪問・巡礼していきたいと思います。

この記事には若干のネタバレが有りますので、
ネタバレを見たくない方は先に作品鑑賞の上、
本記事の閲覧行ってください。


須賀神社本殿
須賀神社本殿
主祭神は須佐之男命と宇迦能御魂神の2柱です。

四ツ谷駅001
四ツ谷駅・赤坂口

東京駅南のりかえ口
東京駅・南乗り換え口
700系のイラストは描かれていません、文字だけでは映えないのでイラストを描き足したのか
制作側取材の後変更されたのかは、解りません・・・・

車窓風力発電
東海道新幹線・豊橋―三河安城間

車窓東京タワー
東海道新幹線・東京―品川間
アップにし過ぎました・・・リテイク案件

代々木駅
代々木駅
三葉が座っているベンチは別の所にありますが、そのベンチの撮影を忘れてしまいました。

千駄ケ谷駅
千駄ケ谷駅
駅舎改良工事のため(JR東日本ホームページpdfファイル)公式ビジュアルガイドの様に
合わせられません。

千駄ケ谷駅002
また9月18日より工事の関係で改札口が移動してしまいます。

とりあえずこれだけです









スポンサーサイト
[ 2016/09/10 15:03 ] 君の名は。 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

えてすけ

Author:えてすけ
撮り鉄だったのが、けいおん!を見て、
舞台探訪“聖地巡礼”をしているヲタです。

因みに“祭り”好きだったりします、
5/5には京都市伏見区の藤森神社の神輿担いでいます。

カメラはMF時代からCANON派
フイルムカメラ;AE-1+P→EOS620→EOS-1n
デジカメ;EOS-kissD(無印)→EOS50D→EOS60D

検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking

写真日記、鉄道、旅行、アニメ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。